人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPhoneのここがダメ。

iPhoneを2,3日つかってみての感想。

1.メール関係が使い物にならん。
メール着信しても音、バイブでお知らせが無いのが致命的。
そのうちアップデートで対応するとおもうけど
頻繁にケータイでメールしてる女子高生とかのことぜんぜん考えてない。
絵文字つかえないし メール関連のアプリを早めに開発お願いします。 

ケータイメールはGmailの転送にしようかなと

バッテリーが一日もたない。
メモリの開放がうまくいっておらず
使っていくうちにモッサリ。
safariもオチまくり
画像入りのブログがかけない。

アドレス帳の移行が大変。
AUからCSVで書き出して、それをエクセルでマクロを組んでフリガナをつけてからアウトルックにインポートして同期。 ハードル高すぎ。


購入考えてるひとはあと半年は待ったほうがいいです。
買うとしても2台目にしたほうがいいです。
MNPで買うと確実に痛い目にあいます

メールアドレスが変わったので300名ぐらいにメールしたら
かなり懐かしいひと達から連絡が


お願い
ケータイでPCメールのフィルタをかけてる人は
i.softbank.jp もしくは gmail.com のドメインを許可してください。

ダメなところだらけのiPhone
ちょっと買って後悔。
by masa_taco | 2008-07-15 23:26 | Shopping


<< イカすバイク iPhone購入 >>