人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバクラ考

某君のおごりで某メンツ3名で都内某所のキャバクラへ


なんか腐女子の当たり外れの激しいキャバクラでした。

ピンクのポロシャツを着てたんだけど 付く女の子がみんな かわいい!ピンクが似合うって素敵!ってほめてくれました。

褒め方&持ち上げ方マニュアル的なものがあるのでしょう。
今度は黄色のポロシャツで試してみたいと思います。きっとおなじコメントなんだと思います。

誉子につめの垢でも煎じて飲んでもらいたいものです。

合コン>キャバクラ

だったのに

キャバクラ>合コン

って考えが変わりそう、、、、

どうもご馳走様でした。
とても楽しい夜になりました。またよろしくお願いします。
by masa_taco | 2007-08-10 23:06 | 雑感


<< Tennis@大井競馬場 四川豆花飯荘@新丸ビル >>