人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めて買ったCD JOE PASS Virtuoso

生まれて初めて買ったCDは中2のときに買ったJOE PASSのVirtuoso

親父のもっていたJAZZのコンピレーションに1曲だけJoe PassのHow high the moon.
が入っていて ギター一本で作り出すグルーヴ感にえらく感動して何度もリピートで聞いてた。 そんで立川の新星堂でおこずかい貯めて買ってみた。当時はネットもないので視聴もできず、清水買いって感じで どきどきしてたけど 家に帰って聞いてみて大満足だったことを思い出す。

母もよく言っていたが
音楽って絶対に聴く側よりも演奏する側のほうが楽しいとおもいます。




ジョアンとの出会いは また今度。
by masa_taco | 2007-05-14 23:53 | Music


<< ahill@ベルビア館 なぜ日本にはいい男がいないのか... >>