人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康診断

健康診断にいってきた。 大っきらいな採血を終え、身長を計ると5mm成長。これで身長174.9cm、公称175cmであったが胸を張って175cmと言える。この調子だと来年は176cm。 問診表にお酒を飲む量を書く欄があり、ビール、焼酎、ウイスキー、日本酒の項目だけあってワインが無い。 憤慨して無理やりワインの欄を作ってやりました。
その後 銀座ソニービルでPS3があったのでリッジレーサーをやってみた。すごい綺麗な画面。ただそれだけ。いらん。 断然wiiでしょ。
健康診断_c0036981_0111152.jpg

そしてランチは丸ビルのWPCでハンバーガー。丸ビルでハンバーガーでたべるならクアアイナよりこちらのほうが断然おすすめ。そして書店でNewton「インフレーション宇宙論特集」とブルータスのワイン特集を買いました。風が強くて自転車が進みませんよ

健康診断_c0036981_016148.jpg

by masa_taco | 2006-11-07 23:11 | As Usual


<< The devil wears... Joao Gilberto L... >>