人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RC部 結成? ホーネット購入。

自宅でネットサーフィンしているとタミヤがタムテックギヤシリーズというラジコンを発売とのこと。 しかも完成品で買ってすぐ遊べるし。走りも本格的。車種もなつかしいマイティフロッグ、ホーネット等。

小学生時代にラジコンが欲しくても買えなかった記憶がよみがえった。
Webでそのままポチっとすれば買えるけど あえて昔 良くミニ四駆を買っていた近所のしがないホビーショップ「もりや」 へ行ってみることに。 この店はおじさん一人でやっているほんとに小さい店。  店内に入るとなつかしい記憶がよみがえる。 しかし お目当てのタムテックギヤは売ってない、、、、、  さらに グースという模型屋が近くにあったのを思い出し、行ってみたものの すでに潰れてなかった、、、、
この手のショップは一部のネットショップを持っている店以外は壊滅状態。まぁ しょうがないですな 

しかたなく家に戻り Webでホーネットをポチっとした。しかも定価2万円のところ1万2千円で買えた。便利な世の中になったもんだ

あの頃は欲しくてもお金がなくて買えなかったのに 思いついたらすぐ買えるなんて 大人って素敵。



というわけで 一緒に走る仲間募集なわけです。  しぅ君とかMaxとかがのってくるとふんでおります。
RC部 結成? ホーネット購入。_c0036981_1956573.jpg

by masa_taco | 2006-07-24 20:04 | Shopping


<< 男子ワイン部  梅雨あけなさい >>