人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSPでスーファミを遊ぶ。

半年以上電源をいれることもなく、埃をかぶっていたPSPがやっと出番。 俺のPSPは初期バージョンなのでスーパーファミコンのエミュレータを入れることが出来るんです。 ためしにゼルダを入れてみたが良く動く。 こりゃPSPのゲームあそぶよりもこっちのほうがメインになりそう。 ほかにもPSP用のPCエンジンやメガドライブ、ネオジオなどのエミュレータがたくさん。 
PSPでスーファミを遊ぶ。_c0036981_2337298.jpg
PSPでスーファミを遊ぶ。_c0036981_23374149.jpg

今日のランチ 春秋ツギハギで牛タンのスモーク

今日の地震 かなり長いことゆっくり揺れていた(部屋は9階)ので酔って気持ち悪くなった。 ノーテル時代に出張でシカゴのシアーズタワーの最上階のBARに行ったときも風でビルがゆっくりゆれてて気持ち悪くなったのを思い出した。
by masa_taco | 2005-10-19 23:47 | Game


<< ジビエの季節 ドン・カミッロ ファルネーゼ ... >>