人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マシントレーニングは機械的作業。

新宿のスポーツ施設に男4人で行った。 初めてランニングマシンで走ってみたがつまらない。走っているというよりも走らされてるといった感じ。昔飼っていたハムスターのチョビを思い出した。 やっぱりマシントレーニングは好きになれない。全然楽しくない。どうせ走るなら外で景色を見ながら走ったほうが全然よいし、体を動かすならエアロビとかのほうが全然たのしい。

その後はタクシーで目白のピーコックに行ってキムチチゲの買出し。ひと足はやい鍋を堪能した。 すぎやまのカミングアウトがすげぇうけた。いろんなLPを聞きながら やはり最後は
Cannonball AdderleyのSomething Elseが最高だという結論に。 アナログの音のよさも捨てがたい。
マシントレーニングは機械的作業。_c0036981_22385943.jpg
本日のワイン


Green Point シラーズ2002 鍋にマッチ。やはり1000円台のワインはニューワールド系に限る。ワイン初心者光山にも評判がよかった。

マシントレーニングは機械的作業。_c0036981_22405781.jpg

by masa_taco | 2005-09-18 22:56 | Sports


<< もつ鍋 蟻月 ふたたび 秋晴れテニス >>