人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Linux 来日 

前職アルチザで台湾、香港、韓国の代理店立ち上げの時に 現地で仲良くなった台湾のエンジニア Linux(現地ではみんなライナスと呼んでいた)が彼女と日本に遊びにきた。 初めての日本だということで 銀座で和食をご馳走してあげました。 ひさしぶりに英語で話した。たかこはノートを持参して漢字で筆談。それなりに通じていた。 その後新宿に移動してダーツバーのBeeに行った。新店舗らしく店内も他店舗とかなり違って凝っている。 野球版とかJengaとかいろいろなゲームが置いてあって自由に遊べます。 会話がままならないときにはぴったりの場所だ。オセロで勝負して(彼らは初めてだったみたい)余裕の2連勝。かなり悔しがってましたが 大和民族の優秀さを見せつけてやりましたよ。 最後に日本のMost Dengerous Zone ということで歌舞伎町を案内して記念にプリクラを撮ってタクシーで帰りました。 とても満足してもらったみたい。

 たかこがライナスの彼女にお土産であげた桜のバスソルトを間違って食べるんじゃないかと心配しております。

Linux 来日 _c0036981_1150625.jpg
Linux 来日 _c0036981_1150204.jpg
Linux 来日 _c0036981_11503173.jpg

by masa_taco | 2005-09-09 23:50 | As Usual


<< 硬派 男子ダブルス  iPod nano >>