人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テニスと焼肉と

今日はたかこと二人でテニス。 モニターで借りてきたHeadのFlexpoint6はすごくいい。打球感がとてもきもちいいし振動吸収性も抜群。ひさびさに欲しくなった。大きな地震があったみたいだけど車に乗っててわからなかった。 家に帰って 焼肉を家族4人でたべました。 焼肉にあわせて セラーからローレルグレンREDS2000を開けた。カリフォルニア ソノマの名門ローレングレンの一番カジュアルなスタイルのワイン。ジンファンデルがブレンドされていてフルーティー。 開けた直後はそうでもなかったけど開けてから2時間ぐらいして開いてきて うまい。 満足。

テニスと焼肉と_c0036981_22385484.jpg
テニスと焼肉と_c0036981_2239127.jpg

by masa_taco | 2005-07-23 22:45 | Sports


<< 多摩腐人連テニス。 東京国際フォーラム ネオ屋台村 >>