人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容院→エスボード→ゴルフ練習→テニス。 

いつもの美容室Hurraが予約できなかったので誉子が行っている美容院Fagotへ。新しい美容院に行くのは歯医者に行くのと同じくらい緊張します。 すごいくせ毛なのでなかなか初めての人はうまくいかないんです。 思いがけず短くなってしまった。うーん。その後航空公園にラッテとイチゴと誉子の3匹をつれていきました。長いスロープでのエスボードはかなりスノボに近い。ロングボードよりも体重移動のしかたがスノボに近い。まだ日本でやってる人が少ないためかみんな珍しそうに見ていた。しめしめ。これぞ新し物好きの醍醐味。次に狙っているのはこれです。そしてタチヒで雅樹カップルと合流してゴルフ練習。今日も調子がよかった。天気が不安定でしたが2時間テニスできました。 ひさびさに雅樹コーチのレッスンを受けてちょっと上達。たかこもまぁまぁ打ち返してくるレベルになってきました。でももう2年もやってるのにね、、、、すでにユキちゃんに抜かれ気味。夜は庄屋に行きました。
美容院→エスボード→ゴルフ練習→テニス。 _c0036981_1822533.jpg
美容院→エスボード→ゴルフ練習→テニス。 _c0036981_18224755.jpg
美容院→エスボード→ゴルフ練習→テニス。 _c0036981_18315838.jpg

by masa_taco | 2005-05-15 18:18 | Sports


<< 子育て論2 普段持ち歩いてるもの >>