人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天橋立まできちゃった。

GW前半は藤原家のパパママとたかこと兵庫県朝来市へ  生まれて初めて新幹線のぞみに乗りました。京都駅でニシンそばを食べてからレンタカーで天橋立へ。レンタカーが実家と同じプリウスでした。160キロぐらい運転して天橋立へ、股のぞきをしましたが天橋立を見るより股のぞきをしてる人を見る方がおもしろかったです。たかこは名物の黒ちくわをほうばってました。それから兵庫県朝来市jのお義父さんの実家へ。ついて速攻ちかくの道の駅の温泉へ 家に戻って但馬牛のしゃぶしゃぶと蟹。うますぎ 日本酒もうまい。うますぎる。おばあちゃんも92歳とおもえないほど若くてしっかりしている。今日もゲートボール大会で優勝したらしいです。 小さい頃から田舎がなかっただけに田舎体験ができてよかったよかった。天橋立まできちゃった。_c0036981_22215170.jpg
天橋立まできちゃった。_c0036981_22215342.jpg

天橋立まできちゃった。_c0036981_22215319.jpg
天橋立まできちゃった。_c0036981_22215467.jpg

天橋立まできちゃった。_c0036981_22215411.jpg

by masa_taco | 2005-04-29 22:21 | Trip


<< 鳥取砂丘と三朝温泉 寿司とワインと杉山と >>