人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痩せるんです。

痩せるんです。_c0036981_21361152.jpg


割と細く見られがちですが、
私、脱いだらすごいんです。(古)

ここ10年ぐらいで増えた
あと3キロ弱がいっこうに落ちません。


最近テニスとかもめっきりしなくなってしまったし、
本格的にヤバイので公開ダイエットします。

20代のときの体重をキープすべく、
目標体重は59.8kg。


なので前からほしかったWifi Body Scaleを誕生日に買っていただきました。

こいつは優れもので乗るだけで体重、体脂肪をWebにグラフ表示してくれる
iPhoneのアプリからも管理できるは、
果ては体重をツイッターに送信までしてくれるダダ漏れ仕様。

デザインも素敵だし超おすすめ

買ってもらったはいいものの
年内に目標達成しないと罰金を払わないといけないみたいです、、、、、

よーし 明日から本気出す!



購入はこちらから↓
WiFi Body Scale WBS01
by masa_taco | 2010-09-01 21:46 | Shopping


<< こば&のっくん結婚式@ウェスティン お誕生BBQ >>