人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジム通い。

最近 ちょっと太ったんじゃない?と指摘され、
わたくし一念勃起いたしまして家から徒歩3分のジムに入会いたしました。



もともと3歳から8歳までスイミングスクールに通っていた場所が、スポーツクラブとしてリニューアル。
30年ぶりに入会です。

早速行ってみると 平日の昼間なのでしかたないけど、
都心のジムと打って変わって、なんかどこかの老人介護施設と見間違うほど年齢層高すぎ。しかし みんな元気。 

年内みっちり通って肉体改造に努めます。

風呂が露天風呂があったりしてしっかりしてるので家で風呂にはいるより
こっちにきたほうがいいかも。

ジム通い。_c0036981_21522299.jpg

by masa_taco | 2008-11-26 16:22 | Sports


<< 育児休暇 Mothers → Bar A... >>