タグ:ラッテ ( 9 ) タグの人気記事

散歩日和

c0036981_20342558.jpg

c0036981_20342569.jpg

あまりにも天気が良かったのでラッテ君をバッグに入れて近くの公園までサイクリング

ラッテ君 老犬ばかっかりに吠えるのはやめなさい
犬社会も年寄りに優しくですよ
[PR]
by masa_taco | 2007-10-28 20:34 | 雑感

プール開き&いぬかき

ラッテ君 初泳ぎ。

意外にうまい?!


[PR]
by masa_taco | 2007-07-01 12:04 | 雑感

テニス→ゴルフ→焼肉

昼からテニス、そしてゴルフ練習。 ラフェット多摩に行ってみたものの大渋滞。 2時間近くかかった。しかも何も買わず 焼肉たべてかえった。 むぅ

c0036981_23451045.jpg
散歩に連れてけぇ の図
[PR]
by masa_taco | 2007-02-11 23:45 | As Usual

Latte



[PR]
by masa_taco | 2006-11-26 14:15

ラッテスライドショー


[PR]
by masa_taco | 2006-11-15 23:26 | etc

渋谷→表参道→原宿

秋冬のファッション動向をチェックしに杉山と二人で渋谷→表参道→原宿と歩いた。
ハチ公前はすごい人だかり、なにかとおもったら売国奴 安倍 晋三 が薄汚い街 渋谷で 美しい日本などふざけた演説をしておりましたが無視して素通り。

さて今回の目的はモンクレーのダウンジャケットとブッテロのブーツとダニエル&ボブのバッグ

MonclerDuveticaのダウンジャケット比較。 Duveticaのほうがよい気がしてきた。 迷うが結論でず。 

表参道ヒルズでジャガールクルトの展示会を見学。 5500万円の腕時計って、、、、、 


c0036981_11341138.jpg
Wolf Gang Puckでハンバーガーを食べて 新宿バッカスでダーツに合流。 
c0036981_11341946.jpg
今日は結局何も買わなかったので 表参道ヒルズでらってくんのダウンジャケットを買って帰りましたよ。
c0036981_11342638.jpg

 男同士の買い物は腐女子といく場合に比べ レディースを見なくてもいいので時間が半分でよい。  やっぱり定期的に歩かないとだめですな
[PR]
by masa_taco | 2006-09-16 23:33 | Shopping

逆上がりができない嫁。

雨の合間をぬって ラッテの夜のお散歩。
途中の公園で鉄棒を発見。 たかこは逆上がりできませんでした。 尻が重いんだ。
c0036981_23103236.jpg
逆上がりは出来ませんが逆上するのは得意です。
c0036981_23104459.jpg
途中で犬と入れるイタリアンカフェでワインを飲んで帰りました。
[PR]
by masa_taco | 2006-07-08 23:05 | 雑感

ラッテ君 デビュー

弟?のラッテ(3才♂彼女募集中)がOCNのポータルサイトの今月の壁紙に選ばれました! でも何の賞品もないみたい、、、

ダウンロードはこちらから
c0036981_21185143.jpg

[PR]
by masa_taco | 2006-06-06 21:21 | blog

狭山丘陵と市民農園

c0036981_13541691.jpgMy 畑 で農作業。 8畳くらいの広さですが 落花生とか大根とかいろいろ作ってます。

c0036981_141116.jpg
c0036981_1412250.jpg
狭山緑地をラッテと散歩。途中で1mくらいある蛇に遭遇。びびって逃げたので写真とれなかった。
c0036981_1412958.jpg
森林浴でマイナスイオン大量摂取。
c0036981_1413774.jpg
のどかでLOHASな一日でした。
[PR]
by masa_taco | 2006-05-04 13:54 | As Usual