タグ:テニス ( 7 ) タグの人気記事

Tennisと中華

八潮北公園で8名でテニス。

わりとレベル高し。

その後大井町へ移動し中華。

うーB&Mで肉たべたかったのにぃ

次回こそ肉だ。

デジカメの液晶のバックライトが壊れて全然見えません。 一応撮れてはいるけれど
心眼で撮影。

c0036981_2359313.jpg

[PR]
by masa_taco | 2007-11-12 23:01 | Sports

肉>テニス

男子4名で2時間みっちりテニス。

c0036981_0212652.jpg

そしてB&Mで肉、肉、肉。
c0036981_0212636.jpg

テニスをしにきたというよりも肉を食べにきた。
c0036981_0212684.jpg

がっつり肉を食べ大満足。 
[PR]
by masa_taco | 2007-10-29 23:21 | Sports

テニスとワインと

天気予報とは打って変わって快晴。
c0036981_21531829.jpg
 たかこ、親父vs俺、すぎやま 最初リードしていたものの5-7、、、 隣のコートでどっかのバカ大学のサークルがうるさかった。とおもったら我が母校のサークルでした、、、
c0036981_21533287.jpg
カレーを食べました。カレーとジンファンデルを合わせるはずが、無かったのでしょうがなくシラーを合わせてみた。
c0036981_21534570.jpg
 井出さんに頼んでおいたワインが届いた。 中身はおまかせ。 値段が紙で張られていたので便利。これで親に勝手に高いワインを飲まれることはあるまい。
[PR]
by masa_taco | 2006-10-29 21:52 | Sports

テニス中止で新婚さんいらっしゃい。

新メンバーを加えて7名でテニス。しかし開始40分くらいで雨天中止。 しょうがないのでMothersで軽く食事。
c0036981_9514946.jpg
なんかメニューが激減していた。俺の好きなエリンギとマッシュポテトのサラダもなくなってた、、、、
c0036981_95225.jpg

今日の魚料理は鰤。 ワインはSmoking LoonのSBとCS。 
c0036981_9521874.jpg
家に戻って飲みなおし。
c0036981_9522911.jpg
ピザーラお届け。ジョイズスペシャルとゲッツのHalf&Half
c0036981_9524074.jpg

本日のワイン 4本 俺の一押しダックポンドのシャルドネ、 カリピノ、Solo、コバのおみやげの勝沼の赤
c0036981_9472116.jpg

私の慈善活動が功を奏し。新たなカップル誕生なわけです。 おめでとー!!
c0036981_9472177.jpg

締めに禁断のラーメン。 あきらかに食いすぎ。 あぁ後悔。
[PR]
by masa_taco | 2006-09-17 23:47 | グルメ

No Wine weekend

家族4人でテニス。父、たかこVS俺、母  試合途中で時間切れ。  ちょっとあぶなかった。  夜は庄屋で芋焼酎。  この週末はめずらしくワイン飲まなかった。 来週はもう梅雨入りっぽいのでテニスできるか心配。
c0036981_21401585.jpg

[PR]
by masa_taco | 2006-06-04 21:31 | As Usual

週末論

c0036981_022020.jpg
東京グルメ 天ぷら部門No1の天ぷら岡本でランチ。 相変わらず店長はインテリ風でかっこいい。
c0036981_0222648.jpg
天茶ランチ。 一切の妥協のない素材の天ぷらは天下一品。
c0036981_0224223.jpg
粉も20分に一回交換。
c0036981_0232781.jpg
しばらく見ないうちに、菜々花がだいぶ成長していた。
c0036981_0234535.jpg
9人でテニス!
c0036981_0235649.jpg
テニス後は家でワイン会。 つづくにもらった 畑で採れたてのほうれん草をつかったサラダがσ゚д゚)ボーノ! 帰りは細野におくってもらって コータの家を拝見。 ご近所なのに広くていいなーと。

先週にうってかわって盛りだくさんの週末。

やっぱり週末はこうでないと
[PR]
by masa_taco | 2006-05-21 23:25 | Sports

ウルトラ警備隊テニス部

c0036981_20554551.jpg
ウルトラ警備隊のようなウェアでいかにもうまそうですが、ギャップがありすぎて、、、 しかしながら 試合は まさと、たかこ VS こば、さや 6-4で勝利!
c0036981_20561968.jpg
明日のゴルフに備えて練習練習練習。
c0036981_2056327.jpg
昨晩から仕込んでいた ハンガリー料理の悪魔の囁き。
c0036981_20575116.jpg
スポーツ後の一杯は最高。
[PR]
by masa_taco | 2006-04-30 20:41 | Sports