タグ:ダーツ ( 13 ) タグの人気記事

巣鴨ダーツ

ひさびさにダーツ。 うーん だめだ、、、
c0036981_23423110.jpg

[PR]
by masa_taco | 2006-11-16 23:45 | As Usual

立ち呑みフレンチ プロヴァンサル

c0036981_1425271.jpg
新宿歌舞伎町近くの立ち呑みフレンチ プロヴァンサルへ。 ここは手軽な値段でジビエの串焼きなどを食べれます。 3丁目のマルゴーのほうがグラスワインの種類が多い。 あとグラスがどうしようもなくしょぼい。 まぁどっちもどっち。 ただ西武新宿駅に近いのでプロヴァンサルのほうが利用回数が多くなりそう。
c0036981_14253794.jpg
立ち呑みだが 料理はわりとちゃんとしていた。
c0036981_14254916.jpg
2軒目にバッカスでダーツ。若干Ratingがあがる。
[PR]
by masa_taco | 2006-11-02 23:24 | Wine

オリジナル フライト 第2弾

c0036981_22592950.jpg

たかこ作 オリジナルフライト 第2弾 だんだんと手が抜かれていきます。
[PR]
by masa_taco | 2006-10-24 22:59 | etc

ダーツ部会。

c0036981_036159.jpg
 ひさびさの定例ダーツ部会。  へとへとでしたが 結果も、、、 僅差でSenちゃんに負けた、、肝心なところでしょぼいのはテニスも同じです、、、



仕事が忙しいとかお金が無いとかいう理由で友人の誘いを断るのは極力避ける。

というのが私のモットーでございます。
[PR]
by masa_taco | 2006-10-18 23:35 | Game

巣鴨ダーツ

c0036981_23511218.jpg
二日酔いのため 今日は休刊日。 巣鴨のダーツバーで杉山、たかことダーツ。調子は最悪、、、 おとなしく帰ろう、、
[PR]
by masa_taco | 2006-10-13 23:52 | As Usual

マラソンダーツ部。

渋谷でダーツ。他の部員は5時から10時まで5時間も投げていた模様。 ダーツってそんなに長い時間やるもんではない気がするんですが、、、 飲んだ後に軽く2,3ゲームすれば十分と思ってみたり。部長失格?

たかこのスペシャルフライトを使ってみたが(女子部員には人気でしたよ)

 持ち前の集中力の無さをいかんなく発揮し 後半ボロボロ。

c0036981_9374582.jpg

どうみても兄弟です。

ダーツ後は今宵もまなぎと焼酎と泡盛を飲んで帰りました。
[PR]
by masa_taco | 2006-09-28 23:37 | Game

オリジナル フライト

c0036981_231835100.jpg
たかこが無地のフライト(ダーツの羽の部分)とネイルの道具でオリジナルフライトを作ってくれました。
空力とか重量バランスとかまったく無視ですか。 そうですか。

まぁとりあえず 明日の夜にでも投げてみますよ
[PR]
by masa_taco | 2006-09-27 23:19 | Game

Saigenji Live @ Quattro


saigenjiのライブで4年ぶりぐらいに渋谷クアトロに行った。前回はアンサリーのライブだったかな。 ライブが始まるといきなりみんなサンバのステップ。 俺のとなりにいたブラジル人とおもわれる女性はさすが、本場のノリだった。
ワンマンライブとあったのだが、実際はベース、ドラム、パーカッション、トロンボーン、トランペット、キーボード、ギターの7人編成。  間違いなく都内で一番盛り上がっていましたよ。


会場は満員。ライブは3時間半にもおよんだ。 最高。 みなさま 機会があれば是非一度いってみてください。 素晴らしさは私が保証します。
c0036981_11522765.jpg
1部と2部の間に抜け出して食べた 竈のラーメン。 いまいち。新宿店のほうがいい。
c0036981_11522791.jpg
 最後に軽くダーツして帰った。
[PR]
by masa_taco | 2006-09-22 23:52 | Music

ダーツ フォーム改造


今日はフォーム改造。 コーチのおかげでなかなか 様になってきたかな
でもスコアはボロボロ、、、、
c0036981_23392956.jpg

今日は早めに切り上げた。
[PR]
by masa_taco | 2006-09-21 23:28 | Game

渋谷→表参道→原宿

秋冬のファッション動向をチェックしに杉山と二人で渋谷→表参道→原宿と歩いた。
ハチ公前はすごい人だかり、なにかとおもったら売国奴 安倍 晋三 が薄汚い街 渋谷で 美しい日本などふざけた演説をしておりましたが無視して素通り。

さて今回の目的はモンクレーのダウンジャケットとブッテロのブーツとダニエル&ボブのバッグ

MonclerDuveticaのダウンジャケット比較。 Duveticaのほうがよい気がしてきた。 迷うが結論でず。 

表参道ヒルズでジャガールクルトの展示会を見学。 5500万円の腕時計って、、、、、 


c0036981_11341138.jpg
Wolf Gang Puckでハンバーガーを食べて 新宿バッカスでダーツに合流。 
c0036981_11341946.jpg
今日は結局何も買わなかったので 表参道ヒルズでらってくんのダウンジャケットを買って帰りましたよ。
c0036981_11342638.jpg

 男同士の買い物は腐女子といく場合に比べ レディースを見なくてもいいので時間が半分でよい。  やっぱり定期的に歩かないとだめですな
[PR]
by masa_taco | 2006-09-16 23:33 | Shopping