富士見パノラマスキー場 スノボ

今日は 富士見パノラマ で杉山、おれ、たかこで今年初スノボ!  最初は水上方面に行こうと思っていたけど吹雪の予報だったので 富士見にかえて大正解。渋滞もないし快晴だし雪質もいいし いうことなし! 帰ってきて東大和の焼肉屋もうもう亭で焼肉をたべて テルメ小川で温泉にはいって 実家で光山も呼んでキムチ鍋&越の寒梅、朱鷺の里を飲んだうますぎ。ワインもいいけど日本酒もうまい。 盛りだくさんの一日で満足満足。

c0036981_23312765.jpg


c0036981_23312716.jpg


c0036981_23312798.jpg


c0036981_054812.jpg

c0036981_065999.jpg

[PR]
# by masa_taco | 2005-01-22 23:31 | Sports

NEWS DELI 

今日はあまり時間がなかったので有楽町のNEWS DELIでランチ 
会社でいろいろありましたが すべて前向きに受け止めて 超ポジティブ思考でがんばっていきますよ
c0036981_23225890.jpg



P>E>A>C>E
Positive Energy Activates Constant Elevation !




あ そうそう ケータイで動画アップできるようになったけど ケータイからこのブログはまだ読めません。 早く対応してくれないかな

明日はスノボに行く予定なので今日はとっとと寝まーす
[PR]
# by masa_taco | 2005-01-21 23:22 | グルメ

blog 乗り換え

MSNブログからExciteブログに乗り換えました。
エキサイトを選んだ理由は
1、画像容量無制限
2、ケータイから複数の画像アップ
3、ケータイから動画もアップできる
4、ブログの日付を指定できる
5、アクセス解析つき
6、BlogをPDFで保存できる
などなど

でも写真とかはMSNのほうが見やすかったかな
旧サイトも残しておきます。 インポートする方法もあるらしいですが よくわかりません。
[PR]
# by masa_taco | 2005-01-21 00:16

つばめグリル

c0036981_13593734.jpg
c0036981_13593826.jpg


銀座のつばめグリルでランチ 
牡蠣のグリルもおいしそうだったが定番のハンブルクステーキをオーダー。前菜のトマトはトマトが苦手な俺でも食べれます。うまい。 隣のおばはん二人組みの客がヨン様だかチョン様だかの半島人の話を延々としていたので少々気分を害した私は、その女の眼前に立ちはだかり、さそり座のアンタレスという星について長々とうんちくをたれてやりました。嘘。

 その後 iTuneの質問をしにAppleストアにいった。やっぱりWMA→AACの変換は時間がかかるらしい。がしかしiPodはオプションも多く魅力的。昨年からずっと悩んでおります。 そしてGAPへ寄ってみた。ジャケットが安い。70%オフだ。 鏡の前で試着してたら 他の客が俺が脱いだ革のジャケットを売り物と勘違いして着ようとしてた。さすがに途中で気づいたらしく すいませんとおたがい笑った。そういえばこの前もBEAMSで店員に間違えられたなぁ。
[PR]
# by masa_taco | 2005-01-20 13:59 | グルメ

動画テスト



ΜÅ∫ņο
[PR]
# by masa_taco | 2005-01-19 22:19

テスト

c0036981_2351931.jpg

c0036981_23511031.jpg

c0036981_23511114.jpg


テスト
ΜÅ∫ņο
[PR]
# by masa_taco | 2005-01-18 23:51