<   2010年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2010 HAWAII グルメ編

c0036981_9582685.jpg


とりあえずASCのフードコートで腹ごしらえ。
とっても美味しくないパスタをもりもり食べる。
c0036981_1001324.jpg


ウルフギャングステーキハウスのハッピーアワーにて DryAgedBeef。
至福の時間。


c0036981_1011976.jpg


Eggs’n Things で朝食。 

c0036981_1022479.jpg


Ruth's Chris Steak Houseもハッピーアワーで DryAgedBeef。

和牛の霜降りよりも断然旨い。 今度家でDryAgedBeef作ってみるか
c0036981_1052288.jpg


高級店なのでみっくんと行けるかどうか不安だったけど全然問題無し。

それにしてハッピーアワーがお得すぎる。 通常の半額ぐらい。

特にRuth's Chris Steak Houseはワインも充実してて激リコメンド。
[PR]
by masa_taco | 2010-10-30 09:57 | グルメ

2010 HAWAII 買い物編

セールの時期ではないのでイマイチテンションがあがらなかったが、
とりあえず目当てのものは買ってきた。


c0036981_8314733.jpg


Apple StoreでAppleTV。

簡単接続でかなり便利。日本だとまだYoutube見るとかPCからのAirplayぐらいしか
つかないけどこれが99ドルは激安。
(iOSが4.2にならないとiPhoneからのAirPlayが使えない)

これで家のiPod touch とOnkyoのデジタル接続ドッグが不要になってしまった、、、、
c0036981_8234997.jpg


靴はワイキキのレザーソウルにオールデンのチャッカを買いに行くも在庫が全然ない。
唯一セール品でプレーントゥが安かった(3万ぐらい 日本だと10万!)のでハーフサイズ大きかったけど購入(写真中央)

あとは穴場のNordStorm RACKでCOLE HAANのUチップ(NIKEのエア入り)と ちょっとオッサンくさいタッセルローファーを各89ドルにて購入。



ワインはダックホーンのセカンドのDECOYを購入。

とりあえず目的は果たせた。
[PR]
by masa_taco | 2010-10-29 08:19 | Shopping

2010 HAWAII ビーチ編

みっくん2歳になると旅行代が高くなってしまうため
駆け込みで2年ぶり9度目のハワイへ。

今回の目的は

日本未発売のAppleTVを買う。
オールデンの靴を買う。
ドライエイジドビーフを食べる。

の3点。

みっくんがいるのでテニスもサーフィンもゴルフも無し。



c0036981_229289.jpg

日本は台風が来てたみたいだけども
ハワイは快晴


c0036981_22102918.jpg



大泣き。

c0036981_22265080.jpg



c0036981_22111376.jpg


気をとりなおして プールへ


グルメ編、買い物編に続きます。
[PR]
by masa_taco | 2010-10-28 22:22 | Trip

昭和記念公園 サイクリング

c0036981_21412198.jpg


前日の狭山湖にひきつづき昭和記念公園へ

自転車専用道路で走りやすい。

c0036981_21405262.jpg

ブランコで休憩

c0036981_2141838.jpg


足は全然筋肉痛にもならないんだけど 上半身、とくに首、肩が痛い。 ライディングポジションが悪いのかしら
[PR]
by masa_taco | 2010-10-24 21:40 | Sports

狭山湖サイクリング

天気が良いので早速 狭山湖サイクリング

c0036981_12422899.jpg

乗り心地がよいのか乗ってからすぐ爆睡、、、、、


c0036981_12422840.jpg

アップダウンが激しくて死ぬかと思った(高低差100m)がなんとか走破。


本日のコース→ http://bit.ly/9KjUGe
[PR]
by masa_taco | 2010-10-23 12:42 | Sports

パパチャリ完成。

c0036981_12381025.jpg

Hooligan9にHAMAXを取り付けてパパチャリ完成。
HAMAXはワンタッチで取り外し可能なのでとても便利。

c0036981_12381035.jpg


ミニベロにHAMAXつけると低重心なので安定してる。
[PR]
by masa_taco | 2010-10-23 12:38 | Sports

HOOLIGAN9購入。

c0036981_12514036.jpg

さんざん迷った結果 CANNONDALEのHooligan9を購入。
新宿から乗って帰ってきたんだけども 軽くて早くて快適。ママチャリとは格が違う

来週はHAMAXが届くので週末はみっくんと狭山湖周辺をポタリングかな
[PR]
by masa_taco | 2010-10-17 12:51 | Shopping

ニジマス釣り@西武園

今年も西武園プールでのニジマス釣りが解禁なので
早速行ってみた。

c0036981_2126286.jpg


今年は難易度が高い。

c0036981_21262831.jpg


なんとか規定の9匹をGet
c0036981_21282114.jpg


早速屋上にて塩焼き
c0036981_21284448.jpg


両家勢揃いで気持ちの良い夕暮れであった。
[PR]
by masa_taco | 2010-10-11 21:26

CANNONDALE Hooligan+HAMAX

c0036981_735164.jpg

ミニベロはやめようと思ってたけど再浮上!  

大幅に予算オーバーで僕のテイストではないけれども これはカッコいい。

CANNONDALEらしくフロントフォーク片持ち!

これならたかこも乗れそうだから お金出してもらえそうだしww

c0036981_745550.jpg



車とか自転車って買う前の選んでる時が一番楽しい。
[PR]
by masa_taco | 2010-10-11 07:47 | Shopping

自転車選び。

保育園の送り迎え用に自転車を検討中。


c0036981_2275344.jpg



チャイルドシートはHAMAXをつけたい。


問題はクロスバイクにするか、ミニベロにするか、


c0036981_22202429.jpg



ルイガノTR1に付けるのもいいし、


c0036981_229417.jpg


ビアンキのミニベロに付けるのもいい



そろそろ2011年モデルもでる頃だし


うーん悩む、、、
[PR]
by masa_taco | 2010-10-06 22:21 | Shopping