<   2010年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

夏結びフェス@航空記念公園

c0036981_21542186.jpg

なんと今年は無料だった航空記念公園の夏フェス。
無料だから去年の5倍くらいの客入り。メジャーどころはbirdぐらい。しかも予算の関係からかギター一本だけのさみしい内容。

来年は有料でもよいのでアンサリーとかサイゲンジとかに来て欲しいなぁ、あ、クオシモードを忘れてた
[PR]
by masa_taco | 2010-09-26 21:54 | Music

オーパスワン01、05垂直BBQ

急に涼しくなった屋上で夜のBBQ。





c0036981_18424363.jpg



c0036981_18422714.jpg


寒くなってきたのでそろそろ今年のBBQもおしまい。


c0036981_184326.jpg


オーパスワンの2001と2005の垂直はどちらも甲乙付け難し。
そして白はオベール(たぶんオーパスワンより高い)贅沢!
[PR]
by masa_taco | 2010-09-25 18:38 | Party

Nortel 同期会

今は亡きNortelの同期会。


卒業?してからは結婚式で何度か集まっていたけども
それ以外では今回が10年目にして初ではなかろうか



c0036981_12485766.jpg

270度パノラマで


c0036981_12491670.jpg


子供増えすぎにて平均年齢かなり低めの動物園状態。
[PR]
by masa_taco | 2010-09-20 12:45 | Party

ラムちゃんLOVE

毎週BBQ。今週は親のターン。

c0036981_21585055.jpg

ネットでお取り寄せのラムにてジンギスカン。
バケツに固形燃料をいれてその上にジンギスカン鍋を置く。
お手軽で野菜もたくさんとれてお勧め。

c0036981_21585070.jpg


次週はいよいよオーパスワンBBQですよ(雨っぽいけど、、、)
[PR]
by masa_taco | 2010-09-19 21:58 | Party

Dans Le Champ 1周年

ダンルシャンのオープン1周年記念へ
c0036981_9143691.jpg


5000円にて食べ飲み放題

ワインはペルナン・ヴェルジュレス[2008]フィリップ・パカレ


ママ不在なのでみっくんもデザート食べ放題のりんごジュース飲み放題。うひひ

c0036981_9143257.jpg


明八の同級生たちと
[PR]
by masa_taco | 2010-09-19 09:21 | グルメ

巾着田のちテニスのちBBQ

c0036981_1837483.jpg


曼珠沙華開花前の巾着田へ

バーベキュー禁止区域なので人も少なく快適。


その後 豆腐ソフトクリームを食べて、夜はナイターテニス。
そして今週も屋上BBQでサンマ焼いて食べた。

割と盛りだくさんな土曜日であった。
[PR]
by masa_taco | 2010-09-11 18:35 | Trip

BROOKLYN→ Black-hole

BROOKLYNパーラーでビール補給してたら肉が食べたくなったので
そのまま焼肉ブラックホールへ。



c0036981_9193864.jpg


焼肉ジャンボに行きたくなった。
[PR]
by masa_taco | 2010-09-10 18:19 | グルメ

こば&のっくん結婚式@ウェスティン

今回も私が仲人のコバ&のっくんの結婚式に出席してまいりました。

僕が紹介して結婚したカップルはこれで4組目。
これが結婚相談所だったらいくら儲かったことか、、、、
本業にしようかしら


c0036981_21353573.jpg


やっぱ色白だとウェディングドレス似合うよねー




c0036981_21352879.jpg


ノーテルチームにて記念撮影。

そういえばノーテルの会社説明会と面接はウェスティンホテルだったなぁ。

末ながーくお幸せに!
[PR]
by masa_taco | 2010-09-05 21:34 | Party

痩せるんです。

c0036981_21361152.jpg


割と細く見られがちですが、
私、脱いだらすごいんです。(古)

ここ10年ぐらいで増えた
あと3キロ弱がいっこうに落ちません。


最近テニスとかもめっきりしなくなってしまったし、
本格的にヤバイので公開ダイエットします。

20代のときの体重をキープすべく、
目標体重は59.8kg。


なので前からほしかったWifi Body Scaleを誕生日に買っていただきました。

こいつは優れもので乗るだけで体重、体脂肪をWebにグラフ表示してくれる
iPhoneのアプリからも管理できるは、
果ては体重をツイッターに送信までしてくれるダダ漏れ仕様。

デザインも素敵だし超おすすめ

買ってもらったはいいものの
年内に目標達成しないと罰金を払わないといけないみたいです、、、、、

よーし 明日から本気出す!



購入はこちらから↓
WiFi Body Scale WBS01
[PR]
by masa_taco | 2010-09-01 21:46 | Shopping