<   2010年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お誕生BBQ

c0036981_11195774.jpg


毎夏恒例 お誕生BBQ会

いつもとは毛色のちがうメンバーにてBBQ

c0036981_11195363.jpg


やはり会長のキスラー シャルドネがダントツで旨い。温度が上がってもバタバタしない。

オーパス・ワン2001も持ってきていただきましたが、
こちらは次回 オーパス・ワン垂直BBQまで大切に保管しておきます。
[PR]
by masa_taco | 2010-08-28 11:19 | Party

横田基地友好祭 2010

今年も灼熱の中、横田基地へ

暑すぎて例年より人少なめ

c0036981_9451189.jpg

やっぱラプターがカッコいい

c0036981_940397.jpg

[PR]
by masa_taco | 2010-08-21 09:38 | Trip

居酒屋VIN

c0036981_9341638.jpg

c0036981_9341612.jpg

[PR]
by masa_taco | 2010-08-20 09:34 | Wine

Japanese Traditional お盆

みっくんにはひいばあさんが両家あわせて4名健在なんだけども(ひいじいさんは1名だけ)
まだ一度も挨拶ができていなかった最後のひいばあさんに会いに
新幹線とレンタカーにて兵庫県へ

c0036981_927118.jpg


うちには田舎がなく、お盆らしいお盆を過ごしたことがなかったので
貴重な体験ができてよかった。しかも超がつくほどのド田舎!
親戚中のお墓参りをしたんだけども ありえないほどの山の中(ドコモですら圏外)に住んでいる
親戚もいてビックル一気飲み。


二日目は初めて日本海で泳いだんだけども水がほんとに綺麗。


素敵なお盆であった。


[PR]
by masa_taco | 2010-08-14 09:23 | Trip

はせ川 閉店

c0036981_10555932.jpg

以前 週2ぐらいで通っていた神保町の焼き魚の美味い店 『はせ川』 ランチ営業のみ、サンマ定食1200円とか強気の価格設定にもかかわらず、いつも行列。 久々に行ってみたが、都市計画により、今月の27日で閉店。 40年間お疲れ様でした。
[PR]
by masa_taco | 2010-08-11 10:55

江戸川区花火大会

c0036981_8425432.jpg



S-MAX宅から花火鑑賞。

意外に大きく見えて満足。

みっくんも今回は泣かずにみれた。

c0036981_8431550.jpg


来年は引っ越しちゃうらしいから無しかな
[PR]
by masa_taco | 2010-08-07 19:42 | Trip

音の棲む家

生演奏を聴きながらワイン片手に夕食。

贅沢だ。





iPhoneから直接だとHDでアップロードできないのね


[PR]
by masa_taco | 2010-08-02 18:55 | Music