<   2010年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

反省会@梵天

c0036981_81546.jpg

このメンバーで飲むと 必ず二日酔いに、、、、
[PR]
by masa_taco | 2010-04-30 21:00 | グルメ

還暦祝いなど@いろりの里

c0036981_22111028.jpg


汽車が料理を運んでくる いろりの里にて 両親の還暦祝いとか母の日とかもろもろまとめて実施。

c0036981_22112591.jpg




c0036981_22114172.jpg






c0036981_2214196.jpg

[PR]
by masa_taco | 2010-04-29 22:19 | グルメ

ワイン部@器楽亭

みっくんも参加で器楽亭でワイン部会

c0036981_1052274.jpg



c0036981_105751100.jpg


生桜えびが絶品!

c0036981_10584095.jpg


本日のメインワインはチョークヒルのカベルネとPlumpJack

c0036981_1113660.jpg

締めは日本酒で!
[PR]
by masa_taco | 2010-04-24 23:36 | Wine

ポケットドルツ

ウォシュレットがないトイレでうんこしたく無いように、
電動歯ブラシがないところで歯を磨きたくない。
ってことで

アメトークで紹介されて
品薄状態がつづいているポケットドルツが
を購入。

c0036981_1031622.jpg


使ってみた感想は
この程度の振動で意味あるのかな?って感じ。
超音波系じゃないので振動弱め。
[PR]
by masa_taco | 2010-04-24 15:27 | Shopping

遠足

お弁当もって保育園の遠足へ 
(って言っても隣の公園までだけど)

c0036981_10242160.jpg


日がでてきて良かった。
c0036981_10256100.jpg

[PR]
by masa_taco | 2010-04-24 10:22 | 373

みっくん 歩き出す。

1歳5ヶ月 ようやく歩き始める。
嬉しくもあり、寂しくもあり。


人の成長っていうのはなだらかな曲線ではなく
何かしらのブレークスルーがあって階段状に成長するもんなんだなぁと
ながらく踊り場で停滞している自分に気がついた。










大器晩成: 無能なものに対しての唯一の褒め言葉。
[PR]
by masa_taco | 2010-04-21 21:59 | 373

ダナッサ ローファ

この夏は脱小僧! ってことで
コストパフォーマンスの高いダナッサの靴を検討。
デッキシューズとローファで迷ったけどもローファがSale(送料込み8000円!)だったので
ローファに決定。



c0036981_13281360.jpg


これ一足でハワイのビーチからホテルまで対応できる!(当分行く予定ないですが、、、、)

c0036981_13322162.jpg


デッキシューズもいいなぁ 色違いで買っちゃうか
[PR]
by masa_taco | 2010-04-15 21:55 | Shopping

第9地区

第9地区とシャッターアイランド どっちを見るか迷って
第9地区をみた。

「ボラット,栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習」
のボラットみたいな頭の悪そうな主人公がイライラします。

あと、エビちゃんがたくさん出てきます。
(あ、そういえば先日 某局で もえちゃんに遭遇しました)

続編をやりそうな感じだったけど
見ませんね

モビルスーツがカッコよかっただけです。

3.2点
[PR]
by masa_taco | 2010-04-11 22:16 | Movie

春の巾着田にて

りょうげんさんのお誘いで
春の巾着田にてキャンプ

いつも屋上でアウトドアっぽい感じでBBQやっていたけれども
今回のみなさまはかなりのベテランです。

c0036981_17215238.jpg


穴場的な川原に設営  巾着田って家から1時間とかなり近い。

c0036981_9155537.jpg

photo by Noriさん

ダッジオーブンもかなり年季が入ってます

c0036981_17313879.jpg

レノン君と一緒にお食事。

c0036981_17491382.jpg


水も綺麗
c0036981_17331886.jpg



c0036981_17342579.jpg

c0036981_1744460.jpg


菜の花も桜も満開
c0036981_17353140.jpg


ユヤイのワインを3本ほど持って行きました。



演奏も始まり、かなり楽しい宴となりました。

c0036981_9163534.jpg


c0036981_17392895.jpg


水タバコも初体験。

c0036981_17395217.jpg


非常に楽しいキャンプでした。 

ぜひまたよろしくお願いします。
[PR]
by masa_taco | 2010-04-10 20:20 | Trip

馬場飲み

c0036981_6463019.jpg

[PR]
by masa_taco | 2010-04-09 18:47 | グルメ