<   2009年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

よもっちBD Party@有明

c0036981_10543674.jpg

毎年恒例よもっちバースデイパーティーへ

超でかいタワーマンション。 もはやでかすぎて何かの巣。


c0036981_10564146.jpg


33階のパーティールームにて
c0036981_10573794.jpg

本日のワインとアイランドキッチン

c0036981_10582069.jpg


レインボーブリッジと東京タワーが一望できる夜景もすばらしい。
[PR]
by masa_taco | 2009-06-28 10:53 | Wine

グッバイマイコー

小学生のときにスリラーを見て衝撃を受けた記憶がよみがえる。

白人のような黒人で、子どものような大人で、神のような人間。

May The Force Be With You


[PR]
by masa_taco | 2009-06-27 09:46 | Music

TAYLOR EIGSTI / JULIAN LAGE DUO LIVE@Cotton Club

c0036981_23113180.jpg


先週もらったInvitationですぎやまとコットンクラブへ

ギターとピアノのデュオ。ちょっと物足りない


先週のピザレリと打って変わってゴキゲンではない方向性のジャズ。


途中二人で寝てしまった。 2ndに来たじゃむぼも寝た模様。
あータダでよかった。



アンコールでやったnight & day がよかった。


新丸でエリカ様も合流してw.wでワイン。
ここはセパージュごとにグラスを変えていてよいですね。
ペガサスベイのシャルドネがリーデルのエクストリームシリーズのシャルドネグラスで出てきた。
[PR]
by masa_taco | 2009-06-24 23:11 | Music

誕生日

c0036981_18211024.jpg

たかこ31.おめでとう
[PR]
by masa_taco | 2009-06-23 18:21 | 雑感

夏フェス準備

夏フェス準備。

雨が止んだので屋上でたこ焼きをしこたま焼き、
お題にそって各自持ち寄ったiPodで選曲合戦。

本日はビールメイン。

c0036981_22233013.jpg


次回は盛大に!
[PR]
by masa_taco | 2009-06-21 22:23 | Music

ICU

c0036981_23554837.jpg

近所のゴミ焼却場の排熱を利用した無料の足湯へ

老人ばかりで得体の知れないガラのダシが良く出てそうな足湯。

生気を吸い取られた気がした。
[PR]
by masa_taco | 2009-06-20 10:55 | 373

トランスフォーマー リベンジ

先行上映でトランスフォーマーリベンジを観に行ってみた。

eye candyな作品だけれども
マシンだらけで画面がごちゃごちゃして何がなんだかわかんない感じ。
安っぽい親子愛とか人間ドラマとかもうどうでもいいです。

前作のほうがよかった。
期待しすぎて残念 これならT4の方がまだいいかな

3.9点
[PR]
by masa_taco | 2009-06-19 22:51 | Movie

朝スイーツ

c0036981_13491555.jpg

時間があいた。
朝食は食べたし、ランチには早いし、

なので
朝からマンゴーシャワー。

店員さんに朝からスーツでスイーツって素敵ですね
とお世辞を言われる。 
[PR]
by masa_taco | 2009-06-18 13:49 | グルメ

John Pizzarelli Live@Cotton Club

家でジョンピザレリを聞きながら やっぱいいなぁ ライブでも行きたいなぁと思って
ネットで調べてみたら偶然来日中ではないか!

コットンクラブで少々チャージは高いのだけれど、
早速友達召集。 じゃむぼとえむ夫妻と行ってまいりました。

c0036981_22321656.jpg


なんというか最高にゴキゲンなナンバーばかり。



途中でヒラリーコールとかいう女性ジャズシンガーが登場してきたんだけども
これがまた残念な感じ。 ただの愛人なのかも、、、

Jazzシンガーで美人が出てきたら期待しないほうがいい。
美人でうまいJAZZシンガーっていないなぁ、、、ダイアナクラールくらい?


ワインは コッポラのディレクターズカットのジンファンデル。
ここのソムリエは大勢のお客のワインを見事にサーブ。
かなりできるとみた。


帰りがけに来週の無料チケット(1万3千円相当)ももらっちゃった。
どうりで今日も混んでたはずだ。半分くらい無料招待客かもね
[PR]
by masa_taco | 2009-06-17 22:23 | Music

Bumbo購入

c0036981_8462131.jpg


だれかさんの不注意で
高いイスから頭から落下するアクシデントが発生。
(本人いたって元気ですので心配ありません)

再発防止策でBumboという南アフリカ産のイス(おまるじゃないよ)を購入。


原価100円くらいでつくりも雑なのに5千円もするとはぼったくりすぎ。
特許の関係で日本ではつくれないらしいけど
こういうときこそ中国の出番なのではwww









[PR]
by masa_taco | 2009-06-14 08:46 | 373