<   2009年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

炭火焼ゆうじ

c0036981_9315398.jpg

ライブが終わって 前から気になっていた焼肉ゆうじにいってみると
奇跡的に当日予約なしで入れた。

c0036981_9324186.jpg


ホルモンとかまったく臭みがなーい
レバ刺とかカシラとかやばいです

c0036981_933255.jpg


排煙設備がないのでご覧のありさま、、、、みごとな雲海です。
まじで消防法にひっかかるんじゃなかろうか
全身燻されるのでTシャツ短パンをおすすめします。
[PR]
by masa_taco | 2009-04-29 19:30 | グルメ

臼田道成Live@barquinho


c0036981_9155010.jpg

前回SemNomeでのライブを逃したので
バルキーニョへ

臼田さん

武蔵高→日本医科大中退→東大→ブラジル修行

なんともまぁもったいないというか素晴らしい経歴。
顔からも知性がにじみ出ている感じでしたよ



c0036981_919754.jpg


どことなく若い頃のジョアンに顔が似てる


ソロライブなのでマニアックな選曲。
休日の昼過ぎからまったりと
[PR]
by masa_taco | 2009-04-29 16:15 | Music

プチ同窓会

c0036981_98397.jpg

そして飲みすぎる。
[PR]
by masa_taco | 2009-04-28 18:05 | Wine

ブロッサム@溜池山王

c0036981_9562454.jpg


ITS健保会員限定のBar ブロッサムへ、
ここはほとんど原価で飲めます。

EOSのプティシラーもボトルで3500円とほぼ原価。
(ほんとはリザーブのほうが全然うまいんだけど置いてなかった)
グラスもリーデルのヴィノムシリーズとちゃんとしてる。
おすすめ
[PR]
by masa_taco | 2009-04-24 23:56 | Wine

サイボクハム

会社のOff-Sight mtgがなぜか東松山であったので
終わってから日高のサイボクハムへ、

c0036981_9501421.jpg


平日なのでそんなに混んでなかった。
ここのゴールデンポークはうまいですよ

っていうか豚インフルエンザですかそうですか
[PR]
by masa_taco | 2009-04-21 09:50 | グルメ

誕生日会@レッドロブスター

4月は両親の誕生日なので
今年はじいさん、ばぁさんも招いての誕生日会。

c0036981_21352316.jpg


本日のメインディッシュのロブスター。
今回は♂をチョイス


c0036981_21362868.jpg


スパイシーになって帰ってきた。


c0036981_21364329.jpg


来年は還暦ですよ

c0036981_2137455.jpg


みっくんをあやすひーじぃじとひーばぁば
[PR]
by masa_taco | 2009-04-19 21:38 | As Usual

Quinny Currb と鯉のぼり

パパ抱っこ用にQuinny Curbbを購入。
あと屋上に鯉のぼりを設置。
電車からも見えますよ

c0036981_131735.jpg

[PR]
by masa_taco | 2009-04-18 13:18 | 373

TSUTAYAにて

よくTSUTAYAでDVDとかレンタルするときに
クレジットカードつきTSUTAYAカードで借りるんだけども
(しかも当日返却で1枚とかだから、300円くらい)

どいつもこいつも揃って

「お支払いは一回でよろしいでしょうか?」


お前らバカか?
[PR]
by masa_taco | 2009-04-18 00:15 | 雑感

白いうんこ

健保がお金のないNTT健保から金持ちIT健保にかわったので
(IT健保は加入者がみな若いので医療費でお金が出て行かず、お金持ち)
35歳からじゃなくて30歳からバリウム飲んで健康診断。



途中、結構かわいいナースに超音波で内臓検査をされて悶絶。
おっさんに当たらなくてよかった

そして
初バリウム。
バリウムは平気だったけど、あの発泡剤でむせて死にそうになった。
上下に傾く台の上で回らされたりしてなんかの拷問?

そんで会社に戻って
白いうんこがでるのを楽しみにしてたら下剤のせいなのか
イメージとちがった、、、 白いチョークみたいな感じをイメージしてたけど
むしろ見た目は 古奈屋の(以下省略)、、、、

すいません、、、
[PR]
by masa_taco | 2009-04-17 00:42 | 雑感

超便利なグッズ





さてこれは何でしょう?







c0036981_22485976.jpg



正解は立食パーティーで、お皿にワイングラスを固定する器具です。

さっそく本日、会社のKick Off パーティーで使用してみたら、
これがすんごい便利。

試飲会とかでメモをとりながら飲んだりするときにも便利そう。


c0036981_22471114.jpg

フランフランのアウトレットにて2個セットで380円
超おすすめですYo!
[PR]
by masa_taco | 2009-04-13 22:47 | Wine