<   2009年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

芸NO人

昼に某局で超VIP待遇の欽ちゃんに出くわしたと思ったら

今、帰りの電車で隣りが山田花子、紙袋にカップラーメンが山ほど入って
る。
中指にカルティエのリングが

肌はモチモチで美肌

あぁ 早く加藤あいに会いたい

そんな一日
[PR]
by masa_taco | 2009-03-31 23:11

花見2009(2分咲き)@谷中墓地

みっくんは初めての電車に乗り、2年ぶりの谷中墓地での花見へ


c0036981_2154866.jpg

花冷えするなか、ワインであたたまる。

c0036981_2162044.jpg

残念ながら2分咲きぐらい。来週末にはちょうど満開か  

c0036981_2163769.jpg

平和だ。
[PR]
by masa_taco | 2009-03-29 21:04 | Party

2ヶ月半ぶりに なりた


まさKing夫妻と90分テニスをした後で

9名で2ヶ月半ぶりのなりたへ



c0036981_20441846.jpg

ワンセグTVを持ち込んでサッカー観戦しながらのワイン。

途中、ワイン部オカルト班で盛り上がる。


c0036981_20444568.jpg



c0036981_20483060.jpg

(n-1)の法則で
本日のワインは8本。 プイィフュメ、マルサネ、ジュヴシャン、ヌフパプなどなどなど

次回の予約は7月。どんだけ予約取れないんだよ、、、
[PR]
by masa_taco | 2009-03-28 20:39 | Wine

quasimode@Blue Note Tokyo

c0036981_22483552.jpg

肉食って腹いっぱいのまま5年ぶりにブルーノートへ


c0036981_22493833.jpg

なんも食えねぇ

6名で行ったのだけれどキャンセル待ちがでるくらいの超満員。


c0036981_2250096.jpg


Quasimode  後半はみんなスタンディングで盛り上がる。

でもBPM、曲調、構成がどれも同じ、、、、、
全部同じ局に聞こえる、、、、
もうちょっと緩急つけれもいんじゃないんでしょうか
それほど若くないので疲れます。

なんか肉ばっかり食べて疲れたバルバッコア状態。

アンケートの来てほしいアーティストにジョアンと書いて
そそくさと帰宅。


[PR]
by masa_taco | 2009-03-22 22:43 | Music

肉カルナバル@バルバッコア青山

本日のために3日前から肉を控えて
万全の体制でシュラスコに臨む。

c0036981_22184865.jpg


焼肉ジャンボと同様に牛様のお出迎え


c0036981_22223342.jpg

次から次へと肉、肉、肉。

肉を得たじゃむぼ。

c0036981_22235710.jpg

お腹いっぱいのはずなのに
肉がくると反射的に あ、ください。

サラダバーに行ったら負けだとおもってる。

c0036981_2225264.jpg

肉食系男子4名で
気持ち悪くなるぐらい食べてしまった。
肉欲は満たされた。

もう、しばらく肉見たくないです、、、、、、
[PR]
by masa_taco | 2009-03-22 19:17 | グルメ

ヤクザなバイク。

ボクスターが逝ってしまい。
なにかと不便だなぁと思っていると。
親父がいきなり125ccのスクーターを買ってきた。

125cc。
これなら家の駐輪場にも置けるし、
二人乗りもできるし、
税金も安いし(俺が払うわけじゃないけれど)
見た目はイマイチだけどかなり便利そう



しかしナンバーが、、、、





c0036981_23133935.jpg

[PR]
by masa_taco | 2009-03-21 22:28 | Shopping

ダックポンド アソート

26日に予定されていた汐留のワインイベント
Tokyo Wine Complex 2009のチケットが業者の手違いで手に入らす、、、、、

そしたらお詫びでワインがダックポンドのアソートで6本も届いた。

イベントに行けないのは残念だけど
なんか逆に恐縮です。

行けなかったメンバーでありがたく頂きたいと思います。



c0036981_10575091.jpg


ここのシャルドネはコストパフォーマンスが高く、バターリックで俺好み
[PR]
by masa_taco | 2009-03-21 11:10 | Wine

Goro's special burger

たびたびバーガー特集の本でも紹介されている
渋谷のGoro's diner でスペシャルバーガー。

c0036981_2250770.jpg

具全部入りでこの大きさ。 
普通に食べれない。
もはやハンバーガーではなく違う食べ物になっている。

ラーメン二郎がもはやラーメンではなくなっているのと同じだ。

c0036981_2250182.jpg

あまりにもでかいのでマクロで撮ってみた。

あきらかにカロリー過多。

my バーガーランクベスト3に入賞。

しかし1700円あったらマックの100円バーガーが17個も食べれるなぁ、、、、
[PR]
by masa_taco | 2009-03-17 23:04 | グルメ

くまさん

あんなに大きかったフリースが
もはやパンパンに


c0036981_22581135.jpg



c0036981_22583744.jpg

[PR]
by masa_taco | 2009-03-15 23:04 | 373

すぐに歌えるボサノヴァ

すぐに歌えるボサノヴァ

part1,2と2冊購入。

譜面もTAB譜もない
ただポルトガル語の歌詞とカタカナのフリガナ、日本語訳が書いてあるだけの
かなりニッチな本。
選曲も結構マニアック。
しかも付属のCDには歌ではなく、詩の朗読が入っているというマニアックさ


はたしてこの本を買う人ってどのくらいいるんだろうか



c0036981_22335035.jpg

[PR]
by masa_taco | 2009-03-15 22:42 | Music