<   2008年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

岡半 

肉が食べたい気分だったので

犯罪多発ペッパーランチには目もくれず

銀座 金田中系列の岡半でステーキランチ

夜は高すぎて接待じゃなきゃ行けない感じ

c0036981_2154338.jpg

目の前で焼いてくれます


c0036981_21581262.jpg


っていうか付け合せがソース焼きそばって、、、

40分かけて焼き上げるハンバーグが絶品らしいので再訪します
[PR]
by masa_taco | 2008-03-31 21:51 | グルメ

おみまる&まさよ 結婚式

私がセッティングした合コンお食事会がきっかけで
大学同級生のまさよと前職後輩のおみまる君がめでたく結婚。

恋のキューピットなわけで

明治記念館での結婚式に行ってきた。

c0036981_1474943.jpg

桜満開!


c0036981_148441.jpg



先生の舞い

c0036981_14115449.jpg

末永くお幸せに!

c0036981_149899.jpg

プチ2次会は4人でミュードミナスへ
[PR]
by masa_taco | 2008-03-29 23:02 | As Usual

Oregon wine会@汐留

c0036981_2355739.jpg

izumiちゃんが仕事でオレゴンワインの試飲会で汐留にきてるとのことで
さっそくワイン部員を招集。
c0036981_23571837.jpg

結局 のそほんがつかまった。
c0036981_23582391.jpg

夜景がきれいなので男とは来たくなかったのだが、、、、
c0036981_2359449.jpg
c0036981_23594166.jpg

十分にオレゴンピノを堪能。 食べ飲み放題で4000円って安い。確実に3倍くらい元はとれた。
やっぱオレピノってうまいけど高いです。

c0036981_011397.jpg

2軒目はPCMで不良外人を横目にビールのんでかえった。

満足じゃ
[PR]
by masa_taco | 2008-03-27 23:52 | Wine

なりたりあん

煮込みや なりたの常連はなりたりあんというらしいです。

エスカルゴと砂肝のサラダは鉄板。はずせない

問題はメインを何にするかだ

c0036981_2365812.jpg


15分ぐらい悩んで ラムのハンバーグ。 ローズマリーに火がついて出てきたYo!


c0036981_2371590.jpg


ワインは前にもたのんだ420Nuit シラーでラムと最高にあう。

次回やっと4名で予約が取れたのでがっつり行ってきます。
[PR]
by masa_taco | 2008-03-25 23:06 | グルメ

ナノケア ドライヤー

ちょっと高いけど毎日使うものなので
ナショナルのナノケアドライヤーを購入。


すごいいい。 即効で乾くし、髪にハリとコシが出てきた感じ。
いままでつかってた普通のマイナスイオンドライヤーとは全然違う。
おすすめ!

地球と頭皮にやさしい生活を心がけます。

[PR]
by masa_taco | 2008-03-24 23:56 | Shopping

郊外の一戸建 VS 都心のマンション

Nくんが家を建てたので
新築パーティーへお呼ばれ。
おいしい料理でもてなしてもらいました。(写真撮り忘れちゃった、、、)

ごちそうさまでした。 しょうがのドレッシンクσ゚д゚)ボーノ!

都心のマンションを買う友人が多いなか 
新宿まで30分で庭付き一戸建てもいい。

うちは家を買うことは無いだろうけど
どちらかといえば郊外の一戸建てより都心のマンション(億ション)に憧れる。
現実的には郊外のマンションだろうけど、、、
[PR]
by masa_taco | 2008-03-23 23:38 | As Usual

音あそびのススメ

仙道さおりのパーカッション教則DVD「音あそびのススメ」を購入。

シェーカー、カシシ、パンデイロ、カホンと基本から学べる。

持っていないのはカシシだけだ 来週あたり買っちゃおう。

あ、そうそう、今年も11月にジョアン来日が決定したらしいです!!

c0036981_083380.jpg

単純な楽器ほど奥が深い。
[PR]
by masa_taco | 2008-03-22 22:10 | Music

ギンギラギンにさりげなく new balance CM576 LIMITED EDITION

買おうかどうか10日間悩んでいた
new balance の576 20周年 LIMITED EDITIONのシルバー
悩んでるうちに店頭からどんどん無くなっていくので
あせって購入。
いままでスニーカーはナイキ一辺倒だったがNBデビューだ

c0036981_21213810.jpg

ギンギラギンにさりげなくないかも、、、
[PR]
by masa_taco | 2008-03-20 21:22 | Shopping

オザミデヴァン 春のランチコース

昨晩のワインも抜けないうちにオザミデヴァンで
ランチコース+ワイン3杯で3000円のお得な祝日限定コース。
c0036981_20592538.jpg

旬のホワイトアスパラ
c0036981_2102276.jpg

c0036981_213352.jpg

c0036981_2111460.jpg

[PR]
by masa_taco | 2008-03-20 12:57 | グルメ

ミュードミナスにて

c0036981_20472112.jpg

新しいシェフ 中村氏のスペシャリテ
 フォワグラのテリーヌとブリオシのオープンサンド仕立て
 絶品。ぜひ。
c0036981_20532569.jpg

えりこさんのパニエ抜栓。 試験がんばってください。
井手師匠が一押しの安うまワイン サンセットロードのメルロー

c0036981_20543944.jpg

前回は飲めなかったyukoさんと5年ぶりにワインを楽しめた。
非常に楽しい会であった。
c0036981_2165665.jpg

[PR]
by masa_taco | 2008-03-19 20:56 | グルメ