<   2007年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

LOVEヒゲ@Curva

最近お気に入りのBARでGAとラブヒゲゲーム。

剣にいろいろ指示が書いてあってあたった人はその指示に従うというルール。

以外にマイルドな指示内容。もう少し過激でもよいのでは?
c0036981_083975.jpg

[PR]
by masa_taco | 2007-10-31 00:08 | グルメ

肉>テニス

男子4名で2時間みっちりテニス。

c0036981_0212652.jpg

そしてB&Mで肉、肉、肉。
c0036981_0212636.jpg

テニスをしにきたというよりも肉を食べにきた。
c0036981_0212684.jpg

がっつり肉を食べ大満足。 
[PR]
by masa_taco | 2007-10-29 23:21 | Sports

散歩日和

c0036981_20342558.jpg

c0036981_20342569.jpg

あまりにも天気が良かったのでラッテ君をバッグに入れて近くの公園までサイクリング

ラッテ君 老犬ばかっかりに吠えるのはやめなさい
犬社会も年寄りに優しくですよ
[PR]
by masa_taco | 2007-10-28 20:34 | 雑感

えむ君 せいこ姫 結婚式

あいにくの雨のなか帝国ホテルで結婚式。

こんなでかい規模の披露宴は初めて。
200人以上参加。 しかもまわりはみんな社長さんとかVIPばかり。
万俵家ですか?

お金持ち→奥さん美人→ご子息も美男美女 の図式。

せいこ姫のお母様が想像以上にお美しくて感動。

c0036981_22244617.jpg

のぶおさんひさしぶり。
c0036981_2226288.jpg

お色直しはピンクのドレス。 当然ながら、小島よしお とかっそういった余興はありません
c0036981_22294813.jpg

スペシャリテのローストビーフ。 そのほかの料理も特別なものだし、
ワインもグランヴァンだし、 演奏が全部 生演奏! かつてないほどに豪華な披露宴。 さすが。
c0036981_22392766.jpg

2次会からはワイン部のメンバーも参加
c0036981_22405723.jpg

思いがけないところで友人がつながっていたり。
世の中せまい。
c0036981_22412369.jpg

ワイン部への勧誘も欠かしません。
c0036981_22425474.jpg

ホテルに戻って インペリアルスイート(超広い)で3次会。
オーパスワン03を頂きました。

お二人とも 末永くお幸せに!
[PR]
by masa_taco | 2007-10-27 22:19 | blog

Space for your future@現代美術館

現代美術館で展示される
Space for your future
~アートとデザインの遺伝子を組み替える~

のオープニングレセプションへ

c0036981_1152426.jpg


沢尻エリカを使った
タナカノリユキ氏の作品(ソニーエリクソンのCMで使ってたやつ)の展示で
本人も来ていた。

沢尻エリカ様。 いままで嫌いだったけど実物超かわいい、、、ファンになっちゃうかも、、、
でも彼氏の高城剛と一緒でした。


c0036981_11522248.jpg

その後 某有名ギャラリーへ移動し、レセプションパーティーへ、
 気に入った作品が見つかったので思わずつられて買っちゃおうかとおもって、、、
  まだ悩んでます。 でももう売れちゃったかも、、、
[PR]
by masa_taco | 2007-10-26 23:41 | ART

普通救命講習

普通救命講習を受けた。

内容は

心肺蘇生
AEDの使用法
気道異物除去
止血法

最近いろんなところで見かけるAEDはとても簡単に使える。
うちは循環器系が弱い家系なのでいつか役にたつ日がくるかも

いや、こなくていいです。

c0036981_11334729.jpg


[PR]
by masa_taco | 2007-10-26 23:33 | 雑感

地震警報

耳鳴りがヒドい

3日以内に地震の予感

でも近くで大がかりな工事あり
どっちの低周波音なんだろう
[PR]
by masa_taco | 2007-10-25 23:36 | 雑感

ぽど@新東京ビル

西麻布のぽどの2号店が新東京ビルにできたのでいってみた。

店内は屋台をモチーフにした内装。
c0036981_11262234.jpg

マッコリの種類がたくさんあってしかも安い。黒豆、緑茶、かぼちゃ、生マッコリなどなど
どれも甘くて飲みやすい。

モッコリとかニッコリとか言うネーミングのカクテルもあり。

c0036981_11262213.jpg

鍋は軍隊鍋。 ボリューム満点。 またきます。
[PR]
by masa_taco | 2007-10-25 23:26 | グルメ

ダーツ部員達へ

ものすごく久しぶりにダーツへ

そしてものすごくレベルの低いゲーム内容。

部員のみんなはまだ元気にダーツをやってるのだろうか
銀座のバグースは料金たけーよ。倍以上だよ、、、
しかも ブームが去ったので店内は閑散としておりました。

c0036981_2341563.jpg

c0036981_2341527.jpg

[PR]
by masa_taco | 2007-10-23 23:41 | Sports

ラベラ850B

ジョアンと同じ弦 ラベラ850Bを売っている場所を教えてもらい、
早速お茶の水の下倉楽器へ、

お目当ての弦2セットとレモンオイルを購入。

あとはタヘガか、、、、

c0036981_23414087.jpg

[PR]
by masa_taco | 2007-10-23 23:41 | Music