<   2007年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

いぢめる?

梨のおいしい季節になってまいりました。
c0036981_956573.jpg
c0036981_9564867.jpg

[PR]
by masa_taco | 2007-09-30 09:57 | 雑感

Perfect Stranger には騙されない。

ラスト7分11秒あなたは絶対騙される。

でおなじみのパーフェクトストレンジャーを見に行った。

ラスト7分11秒 たしかに騙された CMと予告編に、、、

期待はずれ  つまんね

なんてことないごく普通のサスペンス。途中からオチは推測できます。

とくに捻りもないし、、、 こういうマーケティング手法はいかがなものか

あなたは騙される!系の映画は一番怪しくないと思われる人が犯人です。

ハルベリーのセクシーさに救われた。
3.1点
[PR]
by masa_taco | 2007-09-29 23:43 | Movie

Suh Se Oh オープニングレセプション@銀座エルメス

銀座 エルメスのギャラリーのオープニングレセプションへ

韓国のアーティスト スゥ セオク展

寺島しのぶの旦那や、鶴田真由に会った。

c0036981_0405532.jpg

c0036981_0462430.jpg

c0036981_0412726.jpg

c0036981_0434044.jpg

その後 ベルビアのお気に入りのお店 銀座KANでお食事 岩牡蠣とシャブリ。
c0036981_0435640.jpg

山形牛。 霜降りすぎ
c0036981_0441099.jpg

ワインはアルザスのピノで
[PR]
by masa_taco | 2007-09-28 00:47 | ART

免許更新

更新期限ぎりぎりで更新。

神田の運転免許更新センターは空いていてよかった。
講習のおじいちゃんは関係ない孫の話ばっかりしておりました。
c0036981_0323018.jpg

痩せて太って痩せて
[PR]
by masa_taco | 2007-09-25 23:32 | 雑感

カレラ ジャンセン 1997

3年前に山口さんから頂いた カレラジャンセン1997
某所で開けてしまいました。

ロマネコンティーの畑から盗んだ苗をカリフォルニアで人工衛星をつかって同じ気候の場所を
探して植えてつくったとされるワイン。

まさにカリフォルニアのロマネコンティ!

10年経って 色調は透明感のあるガーネット。 赤いベリー系の果実と、スパイスを合わせたような香り、そして複雑さに富んだ味わい 

すんばらしい!!  

山口さん いないところで開けてしまって申し訳ないです。

c0036981_2336985.jpg

[PR]
by masa_taco | 2007-09-24 23:36 | Wine

Surf & Turf @ボルベール



映画「The Ride」のプライベート上映会。
内容は程よいB級さ加減とユルさでなかなか楽しめた。
本作はすべてのスタッフがハワイアンらしい。


c0036981_2324450.jpg

ワインも最高!

Ch.Leoville-Las Cases 1984 しかもマグナム!!!

1976年の伝説のパリ・テイスティングでも選ばれた
Stag's Leap 1997 CASK23 !! 
c0036981_23312726.jpg


c0036981_23445388.jpg


女子集合。

c0036981_23321816.jpg


とても楽しい時間が過せました。

えむ君 感謝です。

これなかったワイン部員達 残念でした!

涼しくなってきたのでそろそろ平日ワイン部会を再開します。
[PR]
by masa_taco | 2007-09-22 23:02 | Wine

青木カレン@Blue Lounge

新丸ビル HOUSE

青木カレンのライブへ

c0036981_11514057.jpg



c0036981_11515897.jpg

2ショット
c0036981_11521346.jpg

DJ 社長

JAZZだけじゃなくてBossa Novaのこういうイベントやってください。
[PR]
by masa_taco | 2007-09-21 23:50 | Music

キムカツ

恵比寿のキムカツでランチ。

いつも行列だけど謎がわかった。
店内は空席がまだまだ全然あるのに わざと外で待たせて行列を作らせている。
こういうマーケティング手法はいかがなものか、 もう二度と来ねーよ

肝心な味はまぁまぁだけどとんかつ美好にはかないません
c0036981_23381385.jpg

c0036981_23381499.jpg

[PR]
by masa_taco | 2007-09-20 23:38 | グルメ

今季のブーツは CEBO

今季注目のマウンテンブーツ

探し回ること3週間。 さんざん悩んだあげく スロバキア製のCEBOのブーツをSHIPSで購入。
マウンテンブーツだとポッコリしがちなトゥもシャープでソールも柔らかく街履きにぴったり。
色もPorterのバッグとぴったりだし 細身のカーゴパンツを合わせてガシガシ履き倒してやる。

まぁ今季限りとしてもまた10年後くらいに流行る!。 と自分に言い聞かせてみた。

c0036981_21484292.jpg

[PR]
by masa_taco | 2007-09-19 22:01 | Shopping

リゴレットキッチン オープニングレセプション@ニッタビル

銀座コリドーにオープンするニッタビルのリゴレットキッチンのオープニングレセプションへ


c0036981_2339406.jpg


せっかく Jazzyな演奏もそっちのけで料理を取りに行くひとだらけ、、、

c0036981_23394097.jpg


人多すぎでゲンナリしてそそくさと退散。 オープニングだからって紙皿って、、、
[PR]
by masa_taco | 2007-09-18 23:39 | グルメ