<   2007年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

セール意味なし

セールが始まって 夏っぽいジャケットが欲しくて 銀座、新宿とさんざん歩き回るも 欲しいものなし、、、
マルイMENに行くも 全然だめ 30過ぎたらマルイはもうダメですな
結局ユニクロさえあればいいんだきっと。

最後にエディフィスでなかなか良いジャケットをみつけたけどセール除外品、、、おいぃ、
買っちまうかな、、

c0036981_0291356.jpg

ほぼ日Tシャツが届いた。 
[PR]
by masa_taco | 2007-06-30 23:27 | Shopping

パンデイロに感動。@OJC

今週もオルガンジャズ倶楽部



河合代介org
森 孝人gt
長岡 敬二郎perc

おいらのパンデイロ教則本の師匠 長岡さんのパンデイロのソロがすげぇ。感動した。
 買ったまま眠っているパンデイロをもう一度やりなおすか、、、、


大好きなSunnyが聴けて大満足。

次回もこのメンバーのときは必ず行きます。
[PR]
by masa_taco | 2007-06-30 23:11 | Music

赤坂離宮

c0036981_21302210.jpg

c0036981_21302461.jpg

c0036981_21302559.jpg

c0036981_21302596.jpg

銀座バーニーズNYの上の赤坂へ
ランチコースなんだけど味の緩急の付け方がいまいちな感じ
[PR]
by masa_taco | 2007-06-27 21:30

無題 ホルヘ・パルド @ メゾンエルメス

某ART系師匠のお誘いで銀座メゾンエルメスで開催されているJorge Pardo展のオープニングレセプションへ。
c0036981_22472078.jpg

こういうレセプションの雰囲気って好きです。

 
アートセレブっぽい感じの人もちらほら
c0036981_22472066.jpg

ルイロデレールのシャンパン3杯も飲んでしまった。
[PR]
by masa_taco | 2007-06-26 22:47 | ART

入隊&即除隊!

ちかこが例のブートキャンプをもらってきたので観てみた。
やってる人を見る分には楽しいかも



日本人が米国軍式体操とは軟弱で情けない。
ここは大日本帝国陸軍式竹槍体操。もしくは大日本帝国海軍式手旗信号体操など硬派なダイエット法が流行ることを切に望みます。鳥肌中将よろしくお願いします。
[PR]
by masa_taco | 2007-06-25 23:39 | Sports

今年のTシャツも



去年の+LOVE Tシャツに続き 今年もほぼ日のTシャツをまとめ買い。
今年のテーマはSentimental Territory 
どの色も発色がよくどれかに決められず 結局 6色まとめて買ってしまった。


[PR]
by masa_taco | 2007-06-24 10:38 | Shopping

ゼルダとスマッシュコート3

最近ゲームやる時間が全然ないのでPSPのスマッシュコート3とDSのゼルダを購入。 今回も買っただけになりそうな予感。
[PR]
by masa_taco | 2007-06-24 10:25 | Game

バースでぃっ

家の裏にあるフレンチ プルミエでランチ。家族経営の小さなビストロ系。 味は濃い目だけど安うま。 今度は夜に来て見ます。 
c0036981_1073755.jpg

c0036981_1073725.jpg
夜はたかこの実家で誕生祝。ワインはファルネーゼのペコリーノでした。 かなりギリギリ感のあるローソク。
[PR]
by masa_taco | 2007-06-23 17:07 | As Usual

Organ Jazz Club@沼袋

光山と二人で都内唯一B3があるお店、沼袋のOrgan Jazz Club 通称OJCへ

c0036981_1133693.jpg

本日は金子雄太orgと森孝人gのDUO  
Call meとかIncoginitoとかJimmy Smithとか盛りだくさん 

c0036981_1213030.jpg
 オリジナルのHybrid Structured Blues もかっこよかった。しかし やっぱドラムがいないのが寂しい。




来週金曜日も予約しちゃいました。
[PR]
by masa_taco | 2007-06-22 23:12 | Music

カルボナーラ@ANTONIO

たまたま居合わせた超意外なメンバー4人でアントニオでランチ。

前評判通り 味、ボリュームともに( ・∀・)イイ!
c0036981_17256.jpg

[PR]
by masa_taco | 2007-06-22 21:07 | グルメ