<   2006年 11月 ( 34 )   > この月の画像一覧

日本酒の会@六本木Tears

くにみに誘われて 杉山と日本酒の会に参加。 プレゼント交換があるためヒルズのAgitoでお買い物。 しかも上限500円って厳しい。
c0036981_13525100.jpg
c0036981_1355679.jpg
思い切ってサーバーからビール直飲み。 日本酒って滅多に飲まないので限度がわからず、、、
c0036981_1364530.jpg
杉山のプレゼントはデスソース。でも死ぬほど辛いってわけじゃない。
c0036981_1373254.jpg

めがねトリオ。
アンコウ鍋とか焼きソバとかかなりうまいです。 締めのカレーも最高。

その後2次会は 杉山と二人でHeartLandへ。 外人率95% そして外人目当ての女子率5%。 人間観察が面白かった。 そしてダンスはやはり外人にはかないません。
[PR]
by masa_taco | 2006-11-30 23:02 | グルメ

9.11 テロ捏造

9.11 テロ捏造を読み終えた。


「米政府が911のテロ実行犯として発表した19人のうち7人は現在も生きている」とBBCやガーディアン紙等が報じている。

衝突した民間機に搭乗していた人たちの氏名は未だに公表されていない。

ペンシルバニアに墜落した93便からは遺体はおろか血の一滴も検出されていない。

専門家の話では飛行機の燃料の燃焼温度でビルの鉄筋が破壊することは無い。

ビルの倒壊寸前に爆発音を聞いたという多くの消防士の証言がある。

衝突や火事も無いのにツインビルと一緒に倒壊した7号棟のビデオ撮影には多数の爆破の様子が写っていた。


 謎は深まるばかり、、、、


[PR]
by masa_taco | 2006-11-29 22:53 | Books

健康診断結果

今年もオールA。 健康診断前日もあえて普段どおり飲む方が  本来の正確な判定結果がでるのでは?
c0036981_22554949.jpg
c0036981_2256262.jpg

[PR]
by masa_taco | 2006-11-28 22:59 | As Usual

ワイン部会@アラカルトン

ひさびさのアラカルトンワイン部会。法人特別割引カードで2割引に! でも確実にブラックリストに載っております。
c0036981_0245567.jpg
新入部員を2名迎えての部会。 
c0036981_025957.jpg
幸せすぎて申し訳ない。
c0036981_0252197.jpg
詳細は後で書こうと思いますが今日も1本ウン万円のワインが勢ぞろい。
c0036981_0253922.jpg
c0036981_025536.jpg
やはりフライトアテンダントという職業はすばらしいと思うわけです。癒されます。
c0036981_027767.jpg
部長の職権乱用。
c0036981_0272539.jpg
2軒目はいつものオザミでお気に入りのプリューレロックのニュイサンジョルジュ1cru 

本日のワイン
[PR]
by masa_taco | 2006-11-27 23:22 | Wine

テニス中止で讃岐うどん。

ゴルフ練習をしてからテニス。 しかしまたしてもテニスが雨で30分で中止。 誰だ雨男は?
c0036981_23595698.jpg
しょうがないので家で こばのお土産の讃岐うどんの釜玉をつくった。
c0036981_001015.jpg
こしがあってうまい。 映画UDONで有名なうどん屋のものらしい。 
c0036981_003188.jpg
ワインも3本ほどあけて満足。  かえりにおみまるの新居に立ち寄る。 やっぱ新築はいいです。 杉山も早く購入してください。  そして コバ本日も送ってくれてありがとう。
[PR]
by masa_taco | 2006-11-26 23:59 | Sports

Latte



[PR]
by masa_taco | 2006-11-26 14:15

Flags of Our Fathers

新宿のショコラティエ&シャンパンバーで ティータイムの後
c0036981_11252994.jpg


父親たちの星条旗をみた。 戦争大好き国家アメリカの捏造は911に始まったことではない。 

第一弾はアメリカからの視点で描かれていて日本軍はほとんど登場しない。でも 日本軍を応援してしまう。後編での英霊の勇姿を見届けたいと思います。

[PR]
by masa_taco | 2006-11-26 11:25 | Movie

東京純豆腐

ついに杉山と三日連続で鍋です。 本日は新宿 東京純豆腐(スンドゥブ) うまいが高め。 なんで日本の韓国料理って高いのよ
c0036981_100966.jpg


2軒目はMargoでワイン(シャプティエ シラー)とグラッパ(MASI)を飲んでかえった。
c0036981_940765.jpg

[PR]
by masa_taco | 2006-11-24 23:40 | グルメ

Bossa鍋

昨日から引き続きの鍋 第2弾。 杉山の鍋奉行っぷりも板についてきた。 本日のワインはリバティースクールのCS2004
c0036981_21475045.jpg
 横山め 潰してやる
[PR]
by masa_taco | 2006-11-23 21:50 | As Usual

ワイン&鍋 第一弾

ニコタマで鍋。 シャンパンにあまおうを入れてみるもでかすぎ。
c0036981_13284323.jpg
c0036981_1329163.jpg
グリーンポイントのスパークリングとEOS プチシラー、 島娘。[#IMAGE|c0036981_13293136.jpg|200611/23/81/|mid|1280|960#Zune誕生日おめでとう なんかいろんなところでつながりがあるメンツ。世の中って狭い。はがちゃんサンクス
[PR]
by masa_taco | 2006-11-22 23:25 | As Usual