<   2006年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

明八会@八重洲

c0036981_1052938.jpg
1軒目はいわし処田中!
c0036981_1095817.jpg
 友達たくさんいますが、ここまでお馬鹿な話ができるのはやはり 高校の同級生だったりします。みんな今年30歳ですが、15年前となんら変わらず、、、まぁ下っ腹のあたりだけは変わってますけど
c0036981_1072463.jpg
2軒目はアイリッシュパブで 結婚悩み相談。 こいけも同じ悩みを抱えると知ってちょっと安心。
[PR]
by masa_taco | 2006-03-31 22:12 | As Usual

日本酒という名の悪魔

たかこの上司と3人で飲んでみた。 音楽、科学等いろいろ造詣が深い人で おもしろい。
c0036981_818710.jpg
c0036981_8182323.jpg

しかし このあと大事件が、、、 追って報告します
[PR]
by masa_taco | 2006-03-30 23:17 | グルメ

2ヶ月ぶりに オザミランチ

c0036981_816429.jpg

[PR]
by masa_taco | 2006-03-29 08:17 | グルメ

花見の打ち合わせ?

もうすでに毎週恒例となってしまっているアラカルトンでのBYO飲み。今日は表向きは週末の花見の打ち合わせとなっていたが、今朝まで結婚記念日を忘れていた某友人のドタキャン(気づいてよかったね)、そのほかのメンバーも急遽これなくなったりして 開催が危ぶまれたが、 そこはわたくしの人望のなすところ、 今日もワインに群がる仲間達が急遽集まってくれた。
c0036981_0381850.jpg
4月1日砧公園にて花見ワイン会を開催します!!おそらく30人以上の大宴会になるかと
c0036981_0383378.jpg
本日は7人で4本とかなり少なめ。
c0036981_0384529.jpg
今日は最初から 2軒目にオザミには行かない!!と決めていたにもかかわらず 結局いってしまった。 なんだか忘れたけどマルゴーのワインうまかった。
[PR]
by masa_taco | 2006-03-28 23:37 | Wine

1分咲きテニス&三鷹ドラゴン

c0036981_227514.jpg
立川近辺はまだまだ桜は1分くらいしか咲いていないです。
c0036981_2271849.jpg
久々に試合らしい試合。 
c0036981_21592560.jpg
 テニス後はドラゴンで中華料理の食べ放題。 たぶん元は取ったかと
c0036981_21592553.jpg
 食べ過ぎた、、、うぇっぷ
[PR]
by masa_taco | 2006-03-26 21:59 | Sports

Saw2

今日は天気が良く風もない絶好のテニス日和だったのに夕方まで研修だったので 帰ってからDVDを借りてみることに、、、 前作Sawが面白かったので Saw2も見てみた。  前評判は聞いていたものの、やはり なんだかなぁ と言う印象。  24、ER等のドラマでも同様 売れなくなるまでシリーズを作り続けるのはいかがなものかと 当然Saw3も製作中らしいが、プロデューサーが突然亡くなったらしく、 製作は一時中断らしいです。
c0036981_2254072.jpg

[PR]
by masa_taco | 2006-03-25 23:40 | Movie

Nintendo DS Lite とか ワインとか

c0036981_207152.jpg
ビックカメラにワインを買いに行こうとしたら Ninntendo DS Liteが緊急入荷したとの店内放送が。反射的に購入してしまった、、、 気を取り直してワイン売り場で しぅ君もお気に入りの フロッグスリープ シャルドネを購入。 3000円以上買うとくじを引けるらしく 5等のジャック・ドゥフランス・ブリュットが当たった。 結構入手困難なシャンパンらしい。 差し引き0かな 

バッグは結局吉田かばんのやつを遅めのホワイトデーでたかこに買ってあげました。
[PR]
by masa_taco | 2006-03-24 20:16 | Shopping

SYRIANA

またも株主優待券で映画をみてきた。
「SYRIANA」 シリアナ 尻穴? Asshole? こういうタイトルの映画こそ邦題っていうのが必要なんじゃないの?

映画はアメリカの中東に対する陰謀を描いたものだが、一度見ただけじゃ利害関係がわかりづらい 中東石油事情に詳しくないとだめかも

この映画のために太ったといわれているジョージクルーニー、 拷問シーンでの腹のブヨブヨ具合がなんとも、、、  しかし ほんとに映画のために太ったの?

ちょっと難しいので3.8点


[PR]
by masa_taco | 2006-03-23 21:13 | Movie

タイ国惣菜屋台料理 ゲウチャイ 

c0036981_2042484.jpg
 たかことツヅクと新宿のタイ料理屋へ。 タイワイン(赤 シラー)があったので飲んでみたら 意外と普通。 でもやっぱり冷え冷えででてきちゃった。 
c0036981_2043341.jpg

[PR]
by masa_taco | 2006-03-22 20:47 | グルメ

子供は国の宝です。 Part3

拓爺の出産祝いに おうちを訪問。 まだ産まれて1ヶ月たってないので ほんとに小さい、 たかこもおっかなびっくりでわかなちゃんを抱っこさせてもらっておりました。
c0036981_2363980.jpg

最近まわりが出産ブーム。というか もうそういう年頃なんだよね そろそろ うちらも? いやいや、、、

c0036981_014234.jpg

丸ビルでチューリップが綺麗だったので撮影。 春が来た。
[PR]
by masa_taco | 2006-03-21 23:48 | As Usual