カテゴリ:Shopping( 178 )

ベランダ用テーブルとイス@IKEA

ベランダでビールが飲めるようににIKEAにて椅子とテーブルを購入。
完成品なので組み立てる必要なし。

c0036981_21421649.jpg


昭和記念公園の花火を見ながらビールが飲めます。

休日の朝食にも良いです。
[PR]
by masa_taco | 2010-05-10 21:48 | Shopping

ポケットドルツ

ウォシュレットがないトイレでうんこしたく無いように、
電動歯ブラシがないところで歯を磨きたくない。
ってことで

アメトークで紹介されて
品薄状態がつづいているポケットドルツが
を購入。

c0036981_1031622.jpg


使ってみた感想は
この程度の振動で意味あるのかな?って感じ。
超音波系じゃないので振動弱め。
[PR]
by masa_taco | 2010-04-24 15:27 | Shopping

ダナッサ ローファ

この夏は脱小僧! ってことで
コストパフォーマンスの高いダナッサの靴を検討。
デッキシューズとローファで迷ったけどもローファがSale(送料込み8000円!)だったので
ローファに決定。



c0036981_13281360.jpg


これ一足でハワイのビーチからホテルまで対応できる!(当分行く予定ないですが、、、、)

c0036981_13322162.jpg


デッキシューズもいいなぁ 色違いで買っちゃうか
[PR]
by masa_taco | 2010-04-15 21:55 | Shopping

還暦祝い

4月に父が還暦を迎えるので

ちょっと早いけど

TUMIのゴルフバッグをプレゼント(俺も使えるしウヒヒ)

Age Shoot 目指して頑張ってください。

c0036981_22018100.jpg

シンプルでカッコいい
[PR]
by masa_taco | 2010-03-31 22:03 | Shopping

BEAMS別注 New Balance CM1500

ルミネの10%オッフッフーで
悩んだ挙句 中敷きのオレンジに惹かれてBEAMS別注のCM1500を購入
1300は予約完売とのこと、、、、



シューレースまでグレーという激シブ仕様。

c0036981_1816423.jpg


CM1500は濃いめのグレーなので合わせやすい。
[PR]
by masa_taco | 2010-03-12 18:26 | Shopping

スプリングコート購入 サージュデクレ

オンでもオフでも使える(最近この言い訳が多い)スプリングコートを探していたところ

表参道のBEYESでサージュデクレのステンカラーコートを購入。


c0036981_22222861.jpg


服、カバンとかの減価償却は1年1万円と考えております。
5万のコートだったら5年以上使えればPay
[PR]
by masa_taco | 2010-03-08 22:29 | Shopping

サイバーショットDSC-TX7とパーティーショット

YoutubeがフルHD対応したのでフルHD動画用に
ソニーのBloggieが欲しいなぁと思っていたところ、
いつも使ってるデジカメのLUMIXがここ最近 行方不明。

そこでデジカメ購入を検討。(結局あとでLUMIXはソファーの下から発掘されたのですが、、、、)


昔はソニー信者だったけども、ATRACとかメモリースティックとか
の独自規格&ソニータイマーが鬱陶しいのでここしばらくは敬遠気味だったけども
ようやくSDカードにも対応したので
サイバーショットTX7を購入。

高画質化をソフトウェア的なアプローチでも実現しているところは一歩先にいってます。

c0036981_230076.jpg


スイングパノラマで270度撮影できたり 広角24mmだったり


ハンディカムと同じくらい綺麗にフルHD動画も撮れるし




極めつけは一緒に購入したパーティーショット。

これは自動でパン(回転)・チルト(角度調整)・カメラのズーム動作を行いながら人の顔を検出して
最適な構図で撮影するという優れもの。 パーティー好きとしてはもってこいの製品。

次回ワイン会で早速使用してみます。
[PR]
by masa_taco | 2010-03-02 23:18 | Shopping

Frisk case

c0036981_1230113.jpg

バレンタインに妹からもらったフリスクケース
[PR]
by masa_taco | 2010-02-18 12:30 | Shopping

SONY リモートコマンダー RM-PLZ510D R

家のリモコンが増えてきたので
ソニーの学習リモコン RM-PLZ510D Rを購入。

c0036981_23294763.jpg


これでテレビ、オーディオから、エアコン、照明まで一つのリモコンで管理できて
超便利。しかも普通のリモコンよりも強力なので遠くからでも余裕で届く。

 デザインもいいし、おすすめ
[PR]
by masa_taco | 2010-02-14 23:31 | Shopping

レザートート購入

手が塞がるのが嫌。
かといってブリーフケースをショルダーストラップでたすき掛けっていうのは
オサーン臭くてもっと嫌。

ってことでトートバッグを探していたら
BEAMSでイイ感じでクッタリ感のあるオイルドレザートートが40%オフだったので購入。
持ち手も長くてコート着てても余裕で肩から下げられる。


c0036981_23414018.jpg

シンプル過ぎたのでTUMIのネームタグを買って付けてみたら
それっぽくなった。


去年からバッグばっかり何個買ってんだ>俺
[PR]
by masa_taco | 2010-02-07 23:50 | Shopping