カテゴリ:Shopping( 178 )

HOOLIGAN9購入。

c0036981_12514036.jpg

さんざん迷った結果 CANNONDALEのHooligan9を購入。
新宿から乗って帰ってきたんだけども 軽くて早くて快適。ママチャリとは格が違う

来週はHAMAXが届くので週末はみっくんと狭山湖周辺をポタリングかな
[PR]
by masa_taco | 2010-10-17 12:51 | Shopping

CANNONDALE Hooligan+HAMAX

c0036981_735164.jpg

ミニベロはやめようと思ってたけど再浮上!  

大幅に予算オーバーで僕のテイストではないけれども これはカッコいい。

CANNONDALEらしくフロントフォーク片持ち!

これならたかこも乗れそうだから お金出してもらえそうだしww

c0036981_745550.jpg



車とか自転車って買う前の選んでる時が一番楽しい。
[PR]
by masa_taco | 2010-10-11 07:47 | Shopping

自転車選び。

保育園の送り迎え用に自転車を検討中。


c0036981_2275344.jpg



チャイルドシートはHAMAXをつけたい。


問題はクロスバイクにするか、ミニベロにするか、


c0036981_22202429.jpg



ルイガノTR1に付けるのもいいし、


c0036981_229417.jpg


ビアンキのミニベロに付けるのもいい



そろそろ2011年モデルもでる頃だし


うーん悩む、、、
[PR]
by masa_taco | 2010-10-06 22:21 | 未分類

お風呂スピーカ買い替え。

無印の防水スピーカーを使ってたけども、いちいち開けてiPodつなげるのがめんどくさい&ボリューム調整しかできなくて イマイチ使い勝手がよくない。  iPhone4がOS4.1 でようやくAVRCPに対応したのでBluetooth防水スピーカーを購入。
c0036981_2153376.gif


デザインは最悪だけども無印のやつより多少音質もいいし、ワイアレスで使い勝手も良い。
電話がかかって来てもそのまま出れる。
iPhoneもってる人は必携! おすすめ!

みっくんとお風呂でジョアン聴いてます。

Bluetoothワイヤレススピーカー(IPX4) ASP-BT15N ホワイト

買ったときは4000円くらいだったのに値上げした???
[PR]
by masa_taco | 2010-10-06 22:01 | Shopping

痩せるんです。

c0036981_21361152.jpg


割と細く見られがちですが、
私、脱いだらすごいんです。(古)

ここ10年ぐらいで増えた
あと3キロ弱がいっこうに落ちません。


最近テニスとかもめっきりしなくなってしまったし、
本格的にヤバイので公開ダイエットします。

20代のときの体重をキープすべく、
目標体重は59.8kg。


なので前からほしかったWifi Body Scaleを誕生日に買っていただきました。

こいつは優れもので乗るだけで体重、体脂肪をWebにグラフ表示してくれる
iPhoneのアプリからも管理できるは、
果ては体重をツイッターに送信までしてくれるダダ漏れ仕様。

デザインも素敵だし超おすすめ

買ってもらったはいいものの
年内に目標達成しないと罰金を払わないといけないみたいです、、、、、

よーし 明日から本気出す!



購入はこちらから↓
WiFi Body Scale WBS01
[PR]
by masa_taco | 2010-09-01 21:46 | Shopping

iPhone + Bluetoothキーボード

iPhone用にリュウドのRBK-2000BTIIを購入。

5,6年前に同じくリュウドのAUケータイ用キーボードを買って
レスポンス極悪、変換バカすぎにて即行で売却したんだけども
c0036981_10165935.jpg


これはすこぶる快適。キーボード開けばケーブルもつながず何もしないですぐつながるし。
iOS4からメモがGmailと同期するようになったのでメモに書いたものがそのままクラウド側に保存される。
これでPC持ち歩かずに快適にメール、ブログ、議事録が書けます。
ポメラ買わなくてよかった。


c0036981_12335145.jpg


折りたためばコンパクト
[PR]
by masa_taco | 2010-07-24 10:18 | Shopping

ロレックス ベルト交換

c0036981_21391846.jpg

10年も付けてるとさすがに飽きてきたのでNATO軍のナイロンベルトに替えてみた。

うーん。 イマイチ?
[PR]
by masa_taco | 2010-07-22 21:39 | Shopping

iPhone4とデジタルアンプを Bluetoothで接続

iPhone4になったので以前購入した Kenwood iPod専用ドック PAD-IP7 にSANWA SUPPLY MM-BTAD16BK Bluetoothオーディオレシーバーをつけて無線化してみた。

iPhone4--bluetooth--BTAD16BK--analog--PAD-IP7--analog--Kenwood R-K1000

の構成。
これを

iPod--digital--ND-S1--digital同軸--Kenwood R-K1000

と聴き比べてみた
c0036981_21384195.jpg


やっぱ全然Digital接続のほうが音がいい。明確に違う。
Bluetoothを通すと音量レベルがガクンとさがる。10dbは違う。


しょうがないのでBluetoothレシーバーは車載用にします。
[PR]
by masa_taco | 2010-07-21 21:43 | Shopping

特撮リボルテック SERIES No.001 ALIEN

本屋にいったらエイリアンのフィギュアが売ってたので(しかも海洋堂)
即購入。



c0036981_10272465.jpg



リボルテックというシリーズは関節の自由度が高い。

パワーローダーの代わりにショベルカーで対決

c0036981_10271417.jpg


かなり完成度高し。
[PR]
by masa_taco | 2010-07-04 10:32 | Shopping

ルンバ2号

最近なにかと羽振りの良い妹から
ルンバのプレゼント。
c0036981_1020555.jpg


みっくんが怖がるのでアンパンマンを乗せてあげた。

それでも怖いみたい。
[PR]
by masa_taco | 2010-07-04 10:21 | Shopping