カテゴリ:Shopping( 178 )

National ヒゲトリマー ER241P 購入

オーストラリアで伸びきったひげを整えようとナショナルのヒゲトリマーER241Pを購入。 いろいろヒゲトリマーが出ていて悩んだがスタパ斉藤氏推薦のER241Pにしました。安いし。 家に帰って整え方をWebでしらべてカット。うーん。盆栽の楽しさがわかったような気がした。c0036981_20343911.jpg
c0036981_20343933.jpg
[PR]
by masa_taco | 2005-04-12 20:34 | Shopping

ただいまー

無事に日本到着!満開の桜が迎えてくれました。 帰りにラッテ君をペットホテルに引き取りに行って2時ぐらいに家に着きました。 父は帰ってくるなりテニスに出かけました。そしてまたテニスから帰るなり花見の宴会へ、、おいおい 

帰宅して忘れ物に気づいた  ハワイでかったアルマーニのジャケットをクロゼットに忘れてきてしまった、、、、 早速智佳子に電話して取ってきてもらうことに、、、 すいません。

c0036981_10104781.jpg

c0036981_959774.jpg

[PR]
by masa_taco | 2005-04-09 22:15 | Shopping

代官山 ASUMEDERU オレンジ財布

c0036981_21353395.jpg誉子と代官山でデート。  オサレな街ですな。 いたるところで小型犬が闊歩しておりました。 めずらしい車もちらほら B印YOSHIDAに財布を見に行ったがなかなかいいのが置いていない。 ずっとオレンジリザードの財布を捜していたのですが なかなか見つからなく エルメスに近いものがありましたが18万円もするのであきらめて ドメスティックブランドのASUMEDERUの財布を買いました。 小さい財布が好きなのでちょうど良かった。

c0036981_21353341.jpg
c0036981_21353377.jpg
 
[PR]
by masa_taco | 2005-03-27 21:35 | Shopping

Nike Timing Oregon Series Analog Chrono 購入

以前からほしかったikepodのヘミポッドに似ている時計がナイキから出ているのを発見。しかも安い。 ヘミポッドは50万円ぐらいします(右下)しかしこのナイキのやつは1万円!50分の1だ! 社会人1年目にロレックスのボーイズを買ってから腕時計は買ってなかったけど 海外旅行やスポーツの時にする時計がほしかったんです。 以前にしていたG-shockは誉子にプレゼントしました。 じいちゃんの形見のロレックスチェリーニ(30年前で40万ぐらい)はオーバーホールして革ベルトも代えましたが父親に取られました。あと20年は戻ってきませんな。まぁ早く戻ってこないことを祈ります。<

[PR]
by masa_taco | 2005-03-22 22:00 | Shopping

通勤用 自転車購入

あったかくなってきたので 通勤用に自転車を買いました。 自転車って安い。ビックカメラで15000円(27インチ3段変速)
家まで30分で着きました。 これで運動不足解消になるかな ランチで築地も行きやすくなるし 
[PR]
by masa_taco | 2005-03-08 23:46 | Shopping

レザースニーカー 購入

レザースニーカー2足持ってるけど ぼろくなってきたので探していたら なかなかいいのをスーツカンパニーで発見。 レザースニーカーは一歩間違うとおっさん臭くなるので要注意。
c0036981_2174964.jpg
[PR]
by masa_taco | 2005-02-28 21:08 | Shopping

iPod Shuffle 購入

c0036981_9524459.jpg
c0036981_9524486.jpg

銀座のアップルストアでiPod Shuffle 512Mを購入。 ほんとうは1GBがほしかったけど入荷してなかった。 しかし小さい。GigaBeatのリモコンぐらいの大きさだ。 ランチはニューキャッスルの辛来飯。今日気づいたけどここのカレーは油がたんまり。 午後はずっと胸焼け。おえっぷ。 
今日もエクセルで目が疲れた。 眼精疲労から来る頭痛で 家に帰ってご飯食べたらすぐ寝てしまった。 朝起きても余韻が残ってる感じ、、 風邪かなぁ 金曜日からスノボ合宿なのに…
[PR]
by masa_taco | 2005-02-02 21:52 | Shopping

GAP安すぎ

ランチは昨日に引き続き刀削麺で麻婆豆腐。 うーんイマイチ。やっぱりここは麺だ。

数寄屋橋の交差点近くに明治大学発祥の碑があった。こんなところが我が母校の発祥の地だとは知りませんでした。

GAPにふらっとよってみると このまえ買ったセーター5200円が1900円に、買おうと思ってたパンツが7200円が1200円に!しかもサイズぴったり。セーターは前のと合わせて3色買ってしまった。  もうばからしいのでGAPではセール品以外買いません。

会社の前の信号で白いマセラティーのコンバーティブルが停まっていた。 なかをみると モテたいおやじ雑誌LEONのモデルで有名なジローラモが運転していた。しかもケータイで話しながら、、、 ただのイタリアンマフィアだった。

晩御飯は八宝菜、たかこは前回よりはうまくできたと喜んでおりました。


c0036981_21432017.jpg
c0036981_21432027.jpg


c0036981_21432030.jpg
c0036981_21432021.jpg



[PR]
by masa_taco | 2005-01-27 21:43 | Shopping