カテゴリ:雑感( 100 )

おともだち

きょうはあたらしいおともだちができました。
おーすけくん2さいです。
c0036981_21472495.jpg

前回会ってから1年くらい もう走り回るし、かたことのおしゃべりするしすっかり大きくなった。
 いろいろ遊びに付き合わされたけどやっぱり子供ってかわいい。
なんか今までに無い感情が芽生えはじめたかもしれない。

しかし小さい子ってなんで電車が大好きですか?
[PR]
by masa_taco | 2008-01-19 15:50 | 雑感

Google 順位

たまに友人、知人の名前をググってみると意外なところで活躍してることが多い。

しかし自分の名前をググってみても一向に現れる気配が無い。

ためしに自分の名前で検索してみると

1位 トランペッター
2位 小学生特派員(なんだそりゃ)
3位 医者

うーん これは上位入賞は難しそうだ

頭にきたので金に物を言わせてGoogle Adwordsに登録。
 むりやり表示

ずるいですか そうですか
[PR]
by masa_taco | 2008-01-18 01:03 | 雑感

正月の過ごし方

c0036981_12243580.jpg

おせちってあんまり好きではありません。
c0036981_12251728.jpg

正月用のワインがユヤイから届いた。 福袋買ったらドンメルチョールが入ってた!!!
c0036981_12271769.jpg

墓参りに行き
c0036981_12345556.jpg

親戚とWiiボード

c0036981_12313414.jpg

photo by ごなひーさん

昼テニス
夜は両家そろっての演奏会。

そして2キロ太った。
[PR]
by masa_taco | 2008-01-03 12:21 | 雑感

あけました

c0036981_12114757.jpg

ネズミ犬

今年も おきらくごくらく で目標の無い人生を謳歌しようとおもいます。
[PR]
by masa_taco | 2008-01-01 12:11 | 雑感

年越し

第一部は家族ですき焼き。


ばぁ様よっぱらったらしくカラオケ歌っておりました。
生前最後の映像にならなければよいのですが


2部は地元高校仲間と近くの温泉へ
c0036981_11181626.jpg

湯上り後のコーヒー牛乳は最高。

そして家に戻ってみんなでワイン飲みながら年越し

[PR]
by masa_taco | 2007-12-31 22:12 | 雑感

大掃除

大掃除。
思い切って実家の使わないものを大放出。

スーファミ、nintendo64、PS2、ドリキャス、ゲームキューブ、AVアンプ、スピーカー、プロジェクターなどHard Offに売りまくる。

結果1万5千円、、、、 プロジェクターなんて1000円、、、
プロジェクターだけ売るのをやめました。
[PR]
by masa_taco | 2007-12-30 23:57 | 雑感

山種美術館と靖国神社

c0036981_10531040.jpg

山種美術館へ。  途中腹が減ったので縁起物の金豚まん。


c0036981_112204.jpg

淡い色使いとコントラストがいい


c0036981_11221850.jpg

終戦記念日に行きそびれたので天皇誕生日に 靖国神社へ。

c0036981_10531161.jpg

チケット完売で行けなかった鳥肌先生の演説会。 とりあえず前までいってみた。
[PR]
by masa_taco | 2007-12-23 23:53 | 雑感

健康診断結果 2007

暴飲暴食なんのその

健康一番。 でもそろそろ、、、

c0036981_22452124.jpg

c0036981_22452181.jpg

c0036981_224522100.jpg

[PR]
by masa_taco | 2007-12-15 22:45 | 雑感

安い美容院。

最近増えてきた10分1000円とかの美容院。
実家の目の前にできたので恐る恐る行ってみた。

怖いので揃える程度に切ってもらって実力拝見。
髪を濡らさずにカットするのでくせ毛の俺にはちょうどよい。
担当のおばちゃんに「学生さんですか?」って おいぃ

さくっと切って1500円。 しかも次回1000円券までもらちゃった。
普段に比べて時間は半分、値段は4分の1。 これなら安いほうに4倍いったほうが断然よいなぁ
[PR]
by masa_taco | 2007-12-09 23:51 | 雑感

祝ドラマデビュー決定

c0036981_2152299.jpg


本日も文福へ。 常連客とも仲良くなりました。
ひとみちゃんは来年1月からのCX(フジテレビ)のドラマの出演が決定したとのこと。
おめでとー
[PR]
by masa_taco | 2007-11-27 21:52 | 雑感