カテゴリ:雑感( 100 )

白いうんこ

健保がお金のないNTT健保から金持ちIT健保にかわったので
(IT健保は加入者がみな若いので医療費でお金が出て行かず、お金持ち)
35歳からじゃなくて30歳からバリウム飲んで健康診断。



途中、結構かわいいナースに超音波で内臓検査をされて悶絶。
おっさんに当たらなくてよかった

そして
初バリウム。
バリウムは平気だったけど、あの発泡剤でむせて死にそうになった。
上下に傾く台の上で回らされたりしてなんかの拷問?

そんで会社に戻って
白いうんこがでるのを楽しみにしてたら下剤のせいなのか
イメージとちがった、、、 白いチョークみたいな感じをイメージしてたけど
むしろ見た目は 古奈屋の(以下省略)、、、、

すいません、、、
[PR]
by masa_taco | 2009-04-17 00:42 | 雑感

反対語

武器の反対語は楽器なんだそうだ。

ってことは軍人の反対はミュージシャンってことなんだろうか

やはり紅白歌合戦って意味わかんねぇ


c0036981_22553083.jpg



c0036981_2331492.jpg

[PR]
by masa_taco | 2009-03-02 22:56 | 雑感

いつもの感じじゃないホームパーティー

本日はめずらしく タカコの会社の人たちを招いての
ホームパーティー


c0036981_21352951.jpg


遠路はるばるどーもです。

ラザニア&ガトーショコラおいしかったYo!
[PR]
by masa_taco | 2009-02-15 21:52 | 雑感

コレステロール

健康診断の結果がいまいち芳しくなかったら
母から コレステロール量ハンドブックが
c0036981_225173.jpg

好きなもんばっかりじゃーん
[PR]
by masa_taco | 2009-01-22 22:05 | 雑感

i書道

c0036981_13362358.jpg

iPhoneのアプリでiShodoなるものがあったので早速インストール。

そのままブログにもtwitterにもアップできて便利。
これで俳句でも書いてアップしますかな
[PR]
by masa_taco | 2009-01-18 13:36 | 雑感

韓国で見かけたそっくりさん

c0036981_11215933.jpg

誰かわかんないけどマナギ先生に似すぎ!
本人?

c0036981_11204563.jpg

ワインバーのソムリエーヌ
どこかの鬼嫁に似てる気が、、、
[PR]
by masa_taco | 2008-12-29 11:35 | 雑感

見切り発車

各界の著名人のみなさま
メール&電話ありがとうございます。

申し訳ないです。完全な見切り発車です。

10分おきに陣痛がきてたみたいだから病院に連れて行ったら
ウンコしたらおさまっちゃったYo! っておい!

そのまま所沢西武の西武優勝記念セールに行って
エノテカの優勝記念ワイン6本セットを購入。

すいません  twitterとかでリアルタイム実況更新しようとおもったけど
事後報告にしようかな

どきどきして損した、、、
[PR]
by masa_taco | 2008-11-10 21:43 | 雑感

ニジマス釣り@西武園

西武園遊園地の流れるプールで釣りができるというので行ってみた。

c0036981_2244686.jpg

入場料と竿のレンタルで2000円。(見学は無料)
ひとり3匹まで持ってかえれる。(追加は1匹300円)
ニジマス、イワナ、ヤマメが釣れる。
なかには50cmオーバーの大物も

姫が「プールが釣堀になるっていうのは許せるけど、釣堀がプールになるのはありえなーい」
とおっしゃっておりました。 

c0036981_2245754.jpg

わりと簡単に釣れる。
結局3人で竿2本レンタルして1時間で6匹釣った。全部ニジマス。

その場でおじさんがさばいてくれるので家に帰って焼くだけ。
おいしく頂きました。

午前中 ニジマス釣り→午後 屋上でニジマス焼いてワイン会 
っていうのが結構いいかも!
[PR]
by masa_taco | 2008-10-05 22:20 | 雑感

さようならBoxster

愛車のボクスターがお亡くなりになりました。
廃車です。

未だに乗るたびにワクワクする素晴らしい車でしたが
水没という思いがけないかたちでお別れすることになりました。
残念無念。

このゲリラ豪雨は中国の仕業に違いない
オリンピックで雨を降らさないように薬品をまいたツケだ。
ODAで弁償しろ!

c0036981_23191117.jpg


おととし撮った写真ですが
もうここに写っている3台ともありません。 不吉な写真 南無。

バイクでも買いますか
[PR]
by masa_taco | 2008-09-05 00:09 | 雑感

ボクスター水没、、、

ゲリラ豪雨の影響で家の裏が川に!
ずっと住んできたけど
いままでこんなの見たこと無い。

c0036981_21273771.jpg

裏の道では数台の車はすでにヘッドライトが見えなくなるまで水没。

c0036981_21275971.jpg

前の大通りもこんなに!

流れが早いのと水が深いので愛車の駐車場までたどり着けず。

次の日 ポルシェが壊れたと母から連絡が、、、、
車内は床上浸水でエンジンかからず 電気系統も逝ってしまった模様。

すでに車は入院済み。 無事治るとよいのだけど 
車両保険に入っててよかった。
でも保障内で治るか、、、
[PR]
by masa_taco | 2008-08-31 21:21 | 雑感