カテゴリ:Game( 30 )

ダーツ部 部活動報告

c0036981_8252639.jpg
今日も新メンバーを加えて8人でダーツ練習。 誕生日プレゼントで細野にいろいろダーツグッズをもらいました。ありがと。
c0036981_8253952.jpg
 ダーツ後はマナギと反省会がてら藤田社長のAmebarへ行って ひさびさ(といっても4日ぶり)のワインを飲んで帰りました。。 
[PR]
by masa_taco | 2006-08-31 23:24 | Game

NEW スーパーマリオブラザーズ

Newスーパーマリオを買ってみた。 小学生のとき初めて遊んだときのような感動はもうすでになかった。 ひさびさの2Dマリオ。 難易度低めで物足りない。
[PR]
by masa_taco | 2006-05-25 23:34 | Game

Mother3

「MOTHER」(1989年)、「MOTHER 2 ギーグの逆襲」(1994年)と前作から12年、待ちに待った新作Mother3がゲームボーイで発売! 早速GET&Play。 おもしろい。 最近のドラクエとか途中でやめちゃってたけど Mother3はひさしぶりに最後までいけそうなRPG. ゲームはリアルさ、グラフィックではないなと XBOXみたいな性能だけの糞箱とは大違い。  
c0036981_22145191.jpg

[PR]
by masa_taco | 2006-04-20 22:18 | Game

DS ソフトが盛りだくさん

D作先生にNintendo DSのソフトを8本もお借りした。 DS Liteを買ったもののソフトはすべて実家に置いてあるので やるゲームがなかったけどこれで安心。 映画の株主優待券もまた半年分もいただいて いつもどうもありがとうございます。 
c0036981_2323782.jpg

[PR]
by masa_taco | 2006-04-13 12:18 | Game

ゲームソフト買うんだけど

先週今週と立て続けに3本ゲームソフトを買った いずれもまだ最後までクリアしておらず、たまっていくばかり、、、


プリンス オブ ペルシャ2
: 前作がおもしろかったが今回は難易度高い。 

通勤ヒトフデ: 単純パズルで暇つぶしにもってこい

ワンダと巨像: ICO(マイベストゲーム)のスタッフが作った最新作。 世界観が素晴らしく 早くも今年の最高傑作の声が。 超おもしろい!!

東京駅のshochu AUTHORITYで ?ないな というかわった名前の焼酎を試飲してから買ってみた。県別で焼酎がおいてあります。 風譚とかもふつうに売ってた。 
c0036981_0175227.jpg

[PR]
by masa_taco | 2005-10-28 23:20 | Game

PSPでスーファミを遊ぶ。

半年以上電源をいれることもなく、埃をかぶっていたPSPがやっと出番。 俺のPSPは初期バージョンなのでスーパーファミコンのエミュレータを入れることが出来るんです。 ためしにゼルダを入れてみたが良く動く。 こりゃPSPのゲームあそぶよりもこっちのほうがメインになりそう。 ほかにもPSP用のPCエンジンやメガドライブ、ネオジオなどのエミュレータがたくさん。 
c0036981_2337298.jpg
c0036981_23374149.jpg

今日のランチ 春秋ツギハギで牛タンのスモーク

今日の地震 かなり長いことゆっくり揺れていた(部屋は9階)ので酔って気持ち悪くなった。 ノーテル時代に出張でシカゴのシアーズタワーの最上階のBARに行ったときも風でビルがゆっくりゆれてて気持ち悪くなったのを思い出した。
[PR]
by masa_taco | 2005-10-19 23:47 | Game

次世代機 登場!

プレステ3、X-BOX360、Nintendo-Revolution と次世代機3機種の発表がアメリカのE3でありました。もうどれも映画並みのクオリティー。 X-BOXは過去の失敗からか かなり日本向けのソフトに力を入れています。  ここは3機種とも大人買い決定!
[PR]
by masa_taco | 2005-05-17 23:55 | Game

nintendogs 購入

nintendogsを購入。 チワワを選んでラッテと名前をつけました。 ほんとに小さいときのラッテそっくり。名前を呼ぶとよってくるし 今日は お手とおすわり、伏せをおしえました。 本当のラッテよりも従順で賢いかも、、、
c0036981_22222828.jpg


[PR]
by masa_taco | 2005-04-21 22:22 | Game

スターフォックス と アナザーコード 購入

ニンテンドーゲームキューブのスターフォックスアサルトとニンテンドーDSのアナザーコードを買った。 新作を同じ日に2本買うのは初めて まだドラクエもバイオハザードもクリアしてないのに、、、 クリアしなきゃならないゲームが溜まっていくいっぽうです。

気になったニュース <差別発言訴訟>石原都知事の「ババア発言」賠償責任認めず

ざまぁみろババァども  大体こんなことで訴えたりするのがババァがババァたるゆえんですな。

世界一高いテニスコート すげー しかもアガシvsフェデラー 足がすくんでテニスどころじゃないですよ
[PR]
by masa_taco | 2005-02-24 00:13 | Game

バイオハザード4 

まだいろいろとクリアしてないゲームがたくさんあるのだが、ファミ通ですごく評価が高かったのでバイオハザード4を買ってしまいました。3とかは怖くて一人ではできませんでした。 4も怖いのでたかこが帰ってくるまではじめられませんよ。

実家の音楽データ(WMA)をiTunesに移行したので iPod shuffleを買う準備ができました。やっぱりiTunesはWMPよりも100倍くらい使いやすい。 5GのGigaBeatは車載および家用にします。

昼間にiPod shuffleを見にビックカメラに行ったら2階の楽器売り場でホームレスの人がピアノを弾いてた。しかも即興っぽく激しく弾いていた。 よく聴いてみるとそれなりに曲になっているようだった。 もしかして昔伝説のピアニストとかだったりして


[PR]
by masa_taco | 2005-02-01 22:21 | Game