カテゴリ:Game( 30 )

Mii

自分のMiiを作ってみた。 
帽子とメガネでごまかしてみた。
c0036981_2353599.jpg

[PR]
by masa_taco | 2007-01-24 23:53 | Game

WiiでMii

Wiiで似顔絵Miiが作れるのでたかこの顔をつくってみた。
c0036981_23584629.jpg

似てる?

自分の顔って作るの難しい。

ananに加藤あいが!!!
c0036981_062728.jpg

デビュー以来ずっとファンです。 世界一だと思うんです。
ドラマ ハケンの品格もイイ! 
[PR]
by masa_taco | 2007-01-11 23:56 | Game

ダーツ部会。

c0036981_036159.jpg
 ひさびさの定例ダーツ部会。  へとへとでしたが 結果も、、、 僅差でSenちゃんに負けた、、肝心なところでしょぼいのはテニスも同じです、、、



仕事が忙しいとかお金が無いとかいう理由で友人の誘いを断るのは極力避ける。

というのが私のモットーでございます。
[PR]
by masa_taco | 2006-10-18 23:35 | Game

ボーリング部は結成しません。

ボーリングをひさびさにやってみた。 まわりは中学生とか高校生ばっかり。
c0036981_9541443.jpg
ボールの選び方とかカーブの投げ方とかわからんです。 今度誰か教えてください
c0036981_9543134.jpg
かなりレベルが低い。
c0036981_9544194.jpg

[PR]
by masa_taco | 2006-09-30 23:52 | Game

マラソンダーツ部。

渋谷でダーツ。他の部員は5時から10時まで5時間も投げていた模様。 ダーツってそんなに長い時間やるもんではない気がするんですが、、、 飲んだ後に軽く2,3ゲームすれば十分と思ってみたり。部長失格?

たかこのスペシャルフライトを使ってみたが(女子部員には人気でしたよ)

 持ち前の集中力の無さをいかんなく発揮し 後半ボロボロ。

c0036981_9374582.jpg

どうみても兄弟です。

ダーツ後は今宵もまなぎと焼酎と泡盛を飲んで帰りました。
[PR]
by masa_taco | 2006-09-28 23:37 | Game

オリジナル フライト

c0036981_231835100.jpg
たかこが無地のフライト(ダーツの羽の部分)とネイルの道具でオリジナルフライトを作ってくれました。
空力とか重量バランスとかまったく無視ですか。 そうですか。

まぁとりあえず 明日の夜にでも投げてみますよ
[PR]
by masa_taco | 2006-09-27 23:19 | Game

ダーツ フォーム改造


今日はフォーム改造。 コーチのおかげでなかなか 様になってきたかな
でもスコアはボロボロ、、、、
c0036981_23392956.jpg

今日は早めに切り上げた。
[PR]
by masa_taco | 2006-09-21 23:28 | Game

ダーツ部 第4回 定例部会@渋谷Bee

c0036981_0154690.jpg
渋谷Beeの改装が終わったので行ってみた。 なんかどっかのクラブみたいなエントランスになっていた。
c0036981_016383.jpg
本日は5名。 細野とHiroさんが時間差一卵性双生児だったことが判明?!すっかりBrosです。 もう自分のダーツの腕は臨界点に達しているなと、、、 オセロも負けたし、、、 やはり兼業のダーツ部長よりワイン部長かな
c0036981_0161854.jpg
ダーツ後はセンター街の神座でラーメンににんにくとニラをたっぷりいれて食べて帰りました。
[PR]
by masa_taco | 2006-09-13 23:14 | Game

ダーツ部 練習練習。

毎回 回を増すごとに人数が増えてきているダーツ部。 本日は9名。
c0036981_8132314.jpg
c0036981_8133266.jpg
ダーツ後はエレファントカフェで反省会。
[PR]
by masa_taco | 2006-09-06 23:12 | Game

リズム天国購入&ダーツ部kick off

新宿で「リズム天国」を購入。 その後たかこ、こば、Max,Hiroさんと5人で もつ鍋 九楽久でもつ鍋を囲む。 準備万端 さて ダーツと思いきや、金曜日のダーツバーはどこもいっぱい。 あきらめて近くのダーツーショップで 俺以外みんな マイダーツ購入。 その店でばったり前職の先輩に出くわす。彼はもうIT業界に嫌気が差してて保育園で働いているとのこと 今度ダーツ勝負です。
 
そして11時過ぎ仕事がおわったまさよと杉山と3人でマルゴーで
ワイン飲みました。 あいかわらず ハイテンション天然キャラでしたよ。


c0036981_11461141.jpg

[PR]
by masa_taco | 2006-09-01 23:38 | Game