カテゴリ:Movie( 93 )

最近見た映画

最近めっきり映画館に行かなくなってしまった。
けどまとめてレビュー

Social Network:
周りの評判が高かったので遅ればせながら
iTunesでレンタル。スピード感あるストーリー
4.6点

JACKASS3:
悪趣味でくだらなくて最高。
腹抱えて笑った映画は久しぶり。
3.8点

X-Men first generation:
今まで謎だった部分が分かって良い。
日本でもそろそろミュータントが、、、、
4.5点

SUPER 8:
ETとスタンド・バイ・ミーを合わせたような感じと言われているけど
両作には全然およばない。
エルファニングってアメリカ版トトロのメイの声優やってたのか。
4.3点

見たい映画
ブラックスワン
127時間
[PR]
by masa_taco | 2011-06-26 18:29 | Movie

インセプション

プレデターズを観ようとおもったけど
Yahoo!の採点がインセプションのほうがよかったので
急遽変更。


映像的な見せ場はほとんど予告編でみれてしまう。
潜在意識とか夢の多層構造とか複雑で難しい内容。

ラストもどっちなのよ?って感じ


4.1点


俺も2.3年に一度 自分の夢の内容を完全に支配できるときがあるんだけども
どうやったらできるかねぇ
[PR]
by masa_taco | 2010-07-17 07:30 | Movie

アイアンマン2とアウトレイジ

最近みた映画

アイアンマン2: 
アウディR8スパイダーがカッコ良い。
ガジェット好きにはたまらない映画。
でもなんでアークリアクターを体に埋め込んでいるのかがわかりません。

4.0点


アウトレイジ:
映画5本観ると1本無料になるカードの期限が6月一杯だったため
とりあえず見てみた。


椎名桔平って ウホッいい男。
インテリヤクザ役の加瀬亮が鳥肌実に似てる。
ふらっと見た割にはおもしろかった。

4.4点
[PR]
by masa_taco | 2010-06-27 23:31 | Movie

グリーンゾーン

ボーンシリーズが好きだったので
グリーンゾーンを見に行ったら
見事に期待はずれ。
眠たい映画。

3.1点
[PR]
by masa_taco | 2010-05-15 22:37 | Movie

第9地区

第9地区とシャッターアイランド どっちを見るか迷って
第9地区をみた。

「ボラット,栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習」
のボラットみたいな頭の悪そうな主人公がイライラします。

あと、エビちゃんがたくさん出てきます。
(あ、そういえば先日 某局で もえちゃんに遭遇しました)

続編をやりそうな感じだったけど
見ませんね

モビルスーツがカッコよかっただけです。

3.2点
[PR]
by masa_taco | 2010-04-11 22:16 | Movie

アバター 

地元で3D上映のアバターがやってたので早速観てみた。

3D専用の映画ではないので3D具合は割と普通。

ストーリーはツッコミどころ満載で如何にもアメリカ的だけれども
映像的にはスンゴイことになっとるよ
もう実写とCGの境界がわからんし

エイリアンファンとしては
ぜひシガニー・ウィーバーにパワーローダーに乗って欲しかった。

でもTechCrunchの人が絶賛してた割にはいまいち。

4.3点
[PR]
by masa_taco | 2009-12-23 22:19 | Movie

THIS IS IT

先週新宿で満席で観れなかったThis is it
地元のレイトショーでやっと見た。(珍しくほぼ満席)

c0036981_1224583.jpg


素晴らしいの一言。
観てない人は今すぐ行くべき。
小中学校の音楽の授業で見せるべきだね

映画のカテゴリーではないかもしれないけど
5点満点あげます。

映画館じゃなくてスタンディングで観たかったな
もっといえばぜひ本物を見てみたかった。
本番を迎えられなかったのが非常に悔やまれる

MJのストックさと完全主義ぶりはJGにも通じる。
POPS界のジョアンなのか
BossaNova界のマイケルなのか
いづれにせよ最高のエンターテイナーであることは間違いないし
どちらファンが宗教じみてるw




MJの常軌を逸した私服のファッションセンスに脱帽。
さすがスーパースター


[PR]
by masa_taco | 2009-11-22 22:07 | Movie

グラントリノとレッドクリフ2

なぜか最近朝4時ぐらいに目が覚めてしまう(近々予想される関東大震災の影響か?)

なので早朝からDVDみて二度寝.


グラントリノ 

クリント・イーストウッドの枯れた演技が素晴らしい。
この映画で俳優としては引退。

4.6点


レッドクリフ2

結局最後は7万人いた兵士はどうなっちゃったの?

4.1点
[PR]
by masa_taco | 2009-09-22 07:15 | Movie

ウルヴァリン

久々に映画館へ

ウルヴァリンって不老不死だったのね
知らなかった。

ストーリーもCGもシンプルでよい。

4.2点
[PR]
by masa_taco | 2009-09-19 23:35 | Movie

トランスフォーマー リベンジ

先行上映でトランスフォーマーリベンジを観に行ってみた。

eye candyな作品だけれども
マシンだらけで画面がごちゃごちゃして何がなんだかわかんない感じ。
安っぽい親子愛とか人間ドラマとかもうどうでもいいです。

前作のほうがよかった。
期待しすぎて残念 これならT4の方がまだいいかな

3.9点
[PR]
by masa_taco | 2009-06-19 22:51 | Movie