カテゴリ:Sports( 134 )

バッティングセンター

c0036981_23102314.jpg

バッティングセンターへ
120㌔だとさすがに早い。


c0036981_23104794.jpg

あの、手が逆だと思います


[PR]
by masa_taco | 2008-07-06 23:17 | Sports

テニス肉祭。

半年振りぐらいに品川でテニス。

c0036981_23441853.jpg


本日は6名
c0036981_23444663.jpg


c0036981_2345670.jpg

テニス後はお決まりのB&Mで肉食いまくり。
c0036981_23475936.jpg
 

次回は七夕の日!雨でも肉だけ食べに来ます
[PR]
by masa_taco | 2008-06-16 23:53 | Sports

花見テニス

去年は風が強くてテニスにならなかったけど
今年は穏やかに晴れてテニス日和。
c0036981_21145164.jpg

5人で90分みっちり。
c0036981_21163590.jpg

屋上のBBQで使ってた増設用のテーブルが大活躍。
アウトドア用のプラスチックのワイングラスも用意して
準備は万全でございます。
c0036981_21181014.jpg

ワインに浮かぶ花びらがなんとも風情があってよい。
[PR]
by masa_taco | 2008-04-06 21:11 | Sports

キャッチボール

ひさびさに立川でたかことテニス。
スクールに通っているようだが、あまり進歩が見られません。
やはりリズム感の無さが致命的かも

そして超ひさびさに親父とラリー。小さい頃を思い出した。


c0036981_22402822.jpg


さすがに短パンは寒々しい。
[PR]
by masa_taco | 2007-12-09 22:40 | Sports

庭球肉祭

c0036981_23464645.jpg

おそらく今年最後の平日ナイターテニス。 2時間4名でみっちり。
でも本日もメインは肉。
c0036981_23475191.jpg


湯気で写ってないし、、、

c0036981_23482054.jpg

肉祭からHiro氏も特別参加!  がっつり喰いすぎた、、、

やっぱ肉でしょ肉♪
[PR]
by masa_taco | 2007-12-03 23:46 | Sports

肉庭球

男子2名女子2名でみっちり2時間テニス。

今日は気温も風もばっちり。
c0036981_23324944.jpg

c0036981_23325412.jpg

そしてメインの肉祭。 今日もガッツり飲んで食しました。
あっ 明日は健康診断だった、、、、 
[PR]
by masa_taco | 2007-11-26 23:32 | Sports

FreeLine 進捗報告

c0036981_22325429.jpg

家の近所で手すりがあって練習に絶好の場所を発見。
通行人の奇異な目にあいながらも練習練習。
ようやくコツを掴んだ。 しかしまだ道のりは長い。
股関節が筋肉痛。
c0036981_22325526.jpg

小石につまずいて思いっきりこけた。 帽子は必需品。

c0036981_22325570.jpg

近所の公園に自転車でラッテと一緒に移動。
c0036981_22325580.jpg

あと一ヶ月ぐらいでちゃんと乗れそうだ
[PR]
by masa_taco | 2007-11-25 22:32 | Sports

大人のおもちゃ?

本日はお日柄も良いので
きっくんと地元の公園で年甲斐もなく遊んだ。
c0036981_2121942.jpg

今日のおもちゃはピストバイク、インラインスケート、スケボー、エスボード、フリーラインスケート。
今日もフリーラインスケートは乗れず。でもあとちょっとでのれそうな気配。

はじめてピストバイクにのってみたけど難しいなり。


オーリーって楽しいですか?

精神年齢がおなじな
地元の小学生5人が急遽参加し、スケボーレッスン。 
まだ「おじさーん」って呼ばれなくて一安心。

レッスン後は「ありがとうございましたー!」と最近の子供にしては躾ができておりました。
c0036981_2121958.jpg


愛車がやっと5万キロ。まだまだ乗れる? 
[PR]
by masa_taco | 2007-11-18 21:02 | Sports

Tennisと中華

八潮北公園で8名でテニス。

わりとレベル高し。

その後大井町へ移動し中華。

うーB&Mで肉たべたかったのにぃ

次回こそ肉だ。

デジカメの液晶のバックライトが壊れて全然見えません。 一応撮れてはいるけれど
心眼で撮影。

c0036981_2359313.jpg

[PR]
by masa_taco | 2007-11-12 23:01 | Sports

肉>テニス

男子4名で2時間みっちりテニス。

c0036981_0212652.jpg

そしてB&Mで肉、肉、肉。
c0036981_0212636.jpg

テニスをしにきたというよりも肉を食べにきた。
c0036981_0212684.jpg

がっつり肉を食べ大満足。 
[PR]
by masa_taco | 2007-10-29 23:21 | Sports