カテゴリ:Sports( 134 )

いつもの感じの週末

通勤時間がうんざりするほど長いので
週末はめっきり都心に出ることがなくなった。

今週末は友人とのイベントも特になかったので
いつもの家族サービス

c0036981_2158489.jpg

朝から予約を取らされて強風の中 テニス。
風が強すぎてテニスにならない。  ウインドテニスとか新しい種類のスポーツかと、、、

c0036981_2205564.jpg


そしてプリクラを撮ってみたり


c0036981_2213226.jpg


最後はギターを聞かせる。

そして土日とも実家でご馳走になり、家計が助かる。
[PR]
by masa_taco | 2009-02-08 22:06 | Sports

スノボ@セントレジャー舞子

Localのフィットネスクラブで日帰りスノボツアーがあったので行ってみた。
家のすぐ近くから大型バスにて出発で楽チン

行きのバスでまだ早朝だというのに
フィットネスクラブのインストラクター特有のテンションの高さのまま
Bingo大会。 寝たいんですけど、、、


渋滞も無く現地に着くと最悪の雨。
でもゴンドラで山頂へ向かうと雪に変わり、
人も少なく楽しめた。

2年ぶりのスノボなんだけれども土曜日なのに平日並みに人が少なかった。
雨の予報のせいなのか、それとも不況のせいなのかどっちだろうか

c0036981_11465021.jpg

なんだかんだで二人でスノボに行ったのはこれがはじめてだったりする。

みっくんは実家でお留守番。
[PR]
by masa_taco | 2009-01-31 11:37 | Sports

テニス→ゴルフ

ひさしぶりにテニス→ゴルフ練習のルーティーン。


c0036981_1233231.jpg


ビデオカメラで撮影してみたところ、全く足が動いていない。
テニスは足だ、足。
[PR]
by masa_taco | 2009-01-17 12:01 | Sports

お肉

品川でみっちり2時間テニスをして


7名でB&Mへ

c0036981_119406.jpg

湯気で写らず、、、



毎日ジムで鍛えているので 何の罪悪感もなく肉塊を食す。

なんか周りでもめでたい報告が相次いでおりますよ。
[PR]
by masa_taco | 2008-12-01 23:56 | Sports

ジム通い。

最近 ちょっと太ったんじゃない?と指摘され、
わたくし一念勃起いたしまして家から徒歩3分のジムに入会いたしました。



もともと3歳から8歳までスイミングスクールに通っていた場所が、スポーツクラブとしてリニューアル。
30年ぶりに入会です。

早速行ってみると 平日の昼間なのでしかたないけど、
都心のジムと打って変わって、なんかどこかの老人介護施設と見間違うほど年齢層高すぎ。しかし みんな元気。 

年内みっちり通って肉体改造に努めます。

風呂が露天風呂があったりしてしっかりしてるので家で風呂にはいるより
こっちにきたほうがいいかも。

c0036981_21522299.jpg

[PR]
by masa_taco | 2008-11-26 16:22 | Sports

日本シリーズ観戦

c0036981_22454080.jpg

サッカー、野球などの団体球技にはほとんど興味はないのだけれど
西武ドームに日本シリーズ第3戦を見に行った。

でもほとんどの選手しらないです。



c0036981_22455481.jpg


西武は負けるし、寒いし もういいです。
オレンジのパーカー持って行ったのにジャイアンツカラーで気まずくて着れなかったYo!

 盗塁ってなんか卑怯な気がするんだけど
[PR]
by masa_taco | 2008-11-04 23:01 | Sports

縦乗りと横乗りと

c0036981_21174363.jpg

立川で10代に紛れながら
kick'nとスケボー。
c0036981_2118519.jpg


スケボーだけだと飽きちゃうので
エスボード、フリーラインスケート、インラインスケートを持っていった。

フリーラインもだいぶ滑れるようになった。
c0036981_21183693.jpg

いつもより余計に飛んでおります

c0036981_21195518.jpg

俺も恐る恐る
c0036981_21201541.jpg

メソッドエアー!  ってちがうじゃん  

プッシュしてたら足の裏の筋がおかしくなりました。

あさってぐらいに筋肉痛のヨカーン  
[PR]
by masa_taco | 2008-09-07 21:27 | Sports

Golf'n Tennis

MasaKingと立川でゴルフ打ちっぱなしのあと
テニスも打ちっぱなし。

最近引っ越し関係で体を動かせていなかったので
ちょうどいい運動でした。
[PR]
by masa_taco | 2008-08-09 23:19 | Sports

テニス@横浜

IKEAで買い物をしてから
日産スタジアムの近くで
炎天下の中、4時間7名で熱中症に気をつけながらテニス。


c0036981_228175.jpg
c0036981_228147.jpg

[PR]
by masa_taco | 2008-07-21 22:05 | Sports

七夕テニス

3.5人で品川テニス。

人少なくてかなりハード。

テニス後はビールがうまいし肉もうまい。

プラスマイナスプラスで終了。
[PR]
by masa_taco | 2008-07-07 23:07 | Sports