カテゴリ:Sports( 134 )

飲み飲み飲み!


c0036981_20465660.jpg

おれ、たかこ、まさき、コバ、しんたろ、杉山、おみまる、よっちゃん、ともこ、みお、ひさみ、かず、みゆきの13人でスノボ合宿。いやいや 良く滑りよく飲んだ。 今日は吹雪でかぐらがクローズだったので急遽 石打丸山で滑りました。横殴りの雪。しかもガスって視界わるい。 でも雪質はよかった。

宿に帰って最初はみんな漫画に没頭していたけど しだいにみんな飲みモードに  
6畳に13人で盛り上がりました。 明日に備えて1時ぐらいに就寝。
[PR]
by masa_taco | 2005-02-05 20:46 | Sports

スノボとiPod shuffle

ハワイで買ってきたオークレーのスノボジャケットがMP3プレイヤー対応だったのでためしにiPod shuffleで音楽を聴きながらスノボをした。 どんな曲がかかるか予測できないので意外性があってたのしい。 時にはジョアンを聞きながらゆったりと滑り、 ショパンのワルツを聴きながら3拍子でターンしてみたり。 ピアソラのタンゴで情熱的に滑ったり。 津軽じょんがら節でリフトに乗りながら吹雪をながめたり。 普段のスキー場のくだらないオリコンの曲では味わえないスノボができた。 音楽+スポーツ いいかもしんない



c0036981_156647.jpg

[PR]
by masa_taco | 2005-02-05 15:06 | Sports

立川 ルーデンス テニス

c0036981_22263767.jpg

c0036981_22263742.jpg

ルーデンスでコバ、たかこと3人でテニス。5時からだったのでとても寒かった。ラッテも連れて行ってあげました。 その後 庄屋で鍋を囲んだ。 たかこは美容院で髪をきったらしいけど あんまり違いがわかりません。
[PR]
by masa_taco | 2005-01-30 22:26 | Sports

富士見パノラマスキー場 スノボ

今日は 富士見パノラマ で杉山、おれ、たかこで今年初スノボ!  最初は水上方面に行こうと思っていたけど吹雪の予報だったので 富士見にかえて大正解。渋滞もないし快晴だし雪質もいいし いうことなし! 帰ってきて東大和の焼肉屋もうもう亭で焼肉をたべて テルメ小川で温泉にはいって 実家で光山も呼んでキムチ鍋&越の寒梅、朱鷺の里を飲んだうますぎ。ワインもいいけど日本酒もうまい。 盛りだくさんの一日で満足満足。

c0036981_23312765.jpg


c0036981_23312716.jpg


c0036981_23312798.jpg


c0036981_054812.jpg

c0036981_065999.jpg

[PR]
by masa_taco | 2005-01-22 23:31 | Sports