カテゴリ:373( 86 )

お宮参り

親子3代同じ諏訪神社にてお宮参り

c0036981_23113725.jpg

ここの神主さんかなり素敵です。 巫女萌えっ とか言ってる場合ではないです。

c0036981_23133858.jpg

およそ お宮参りらしからぬ服装に困惑気味。
[PR]
by masa_taco | 2008-12-11 23:18 | 373

育児休暇

実は先々週より年明けまで休暇を取っております。

育児、ワイン会、ジム、テニス、ギター、スケボーなどなどで忙しい毎日ですが
平日の昼間のイベントとかでも行けちゃうので
特に平日休みの友人の皆様、お誘いお待ちいたしております。

c0036981_10344527.jpg

2週間で体重500gUPと順調に育っておりますよ
[PR]
by masa_taco | 2008-11-28 10:38 | 373

曽祖父母 meet 深波

c0036981_10481765.jpg

母方のじいさんばあさんが遊びにきた。

c0036981_10485043.jpg


間に合ってよかった。

これで祖先への筋は通せたかと
[PR]
by masa_taco | 2008-11-23 10:40 | 373

命名

「深波」

深い波と書いて「みなみ」と読みます。


悩みに悩んだ末、
結局 おいらの案はすべて却下され、
たかこの独断で決定です。

もともと 男の子だったらタカコ、女の子だったら俺が名前を決めるという約束でした。
次回 女の子のときは必ず!!

BossaNova のBossaは 波、才能、という意味です。
深い才能。 わたくしに似ないで思慮深くなっていただきたい。

c0036981_15213938.jpg


しかし名前にサンズイが3つも付くなんて雨男じゃなきゃいいんだけど
まぁ 水も滴るイイ男ってことで
[PR]
by masa_taco | 2008-11-17 15:24 | 373

ありがとうございます。

各界の著名人の方々
メール&コメントありがとうございます。
普段なかなか会えない友人からもメールもらったりして
ブログつけててよかった。

N社同期のみなさん

この業界は女の子が多いと言われているけど
同期の子はほとんど男の子だよね

ワイン部関係のみなさん

来週の煮込みやなりたは祝賀会ですよろしく!


ジョアン関係のみなさん

もちろん胎教からジョアンです。
本日 病院でiPhoneから聞かせてみました。
あやすときはバチーダで

来月のライブの後はぜひ飲みに行きましょう!

c0036981_1750534.jpg


あまりにもかわいいので試しに目の中に入れてみたら
やっぱり痛かったYo! と早くも親ばかぶりをいかんなく発揮。
帝王学を学ばせねば


さて問題は名前なわけだが、、、、
[PR]
by masa_taco | 2008-11-11 16:05 | 373

産まれたYo!


c0036981_10243588.jpg


2時24分 2980グラム ♂  無事に生まれました。

まさに産地直送、産まれたて。
第一印象は「アタマながっ!」 
まだどっちに似てるかはよくわかんないです。
  

とりいそぎ

c0036981_1654392.jpg

[PR]
by masa_taco | 2008-11-11 02:24 | 373