カテゴリ:etc( 27 )

クリスマス中止のお知らせ

c0036981_1093047.jpg

[PR]
by masa_taco | 2005-11-27 10:09 | etc

4億円。

3年ぶりくらいにロト6にチャレンジ。今回はキャリーオーバーで4億円!当るかな 発表は本日の4時!
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +
 と__)__) +
c0036981_12453690.jpg

[PR]
by masa_taco | 2005-11-17 12:45 | etc

時事ネタに関して

ゴミ餃子や寄生虫キムチだけじゃない!韓国の恐るべき不良食品の数々!

ダイエット目的、花粉症、アトピー、その他アレルギーを治すためにあえて寄生虫卵入りキムチを食べるというのもありじゃないのかと  まぁとにかくシナ産や半島産(<丶`∀´>謝罪と補償を要求ニダ)の食品は極力避けます。


仏が非常事態宣言…夜間外出、知事に禁止権限

フランスは過去に民衆の革命による成功事例があるので暴動起こせばなんとかなるとおもっとるのでしょう。 フランスにジョアンの野外ライブを聴きにいったときも音楽祭の雇用問題で、あろうことかスタッフがクラクションをならす等で演奏を妨害していたのを思い出した。
日本も戦後 GHQによる復興の成功事例?があるのでいまだにアメリカのいいなり。そのうちDNAレベルまで刷り込まれそう、、、

大晦日 K-1 Dynamite!! 曙vsボビー

またつまらんカード。 曙なんてすばやく後ろに回り込めば俺でも勝てそう(無理?)。 曙なんかよりも朝青龍が参戦しないかなぁ きっと強いとおもうんだけど パンストかぶって上に引っ張ったような顔してますが 俺は朝青龍はかっこいいとおもう。 過去に川村ひかるとの熱愛に関して腐女子アナが「ひかるさんと優勝とどっちがGetしたいですかー?」 などとアホな質問をした際に 朝青龍は「本当に強い男っていうのは欲しいものはすべて手に入れるんだよ」 と女子アナを一蹴。 
結局破局したみたいだけど このとき朝青龍に惚れました。(・∀・)カコイイ!!

訂正 
なんかすごい勘違いしてた。 朝青龍じゃなくて千代大海でした。  Thanks to まっちゃん
[PR]
by masa_taco | 2005-11-08 23:50 | etc

鳥肌実 全国時局講演会@八王子

男6人で3回目の鳥肌実先生の講演会へ。

相変わらずぶっ飛んでました。    

c0036981_037308.jpg
c0036981_0373913.jpg

[PR]
by masa_taco | 2005-10-23 00:48 | etc

めでたい。

優子さんがめでたく8月31日にNYで長男を出産。病院に入って40分で出産の超安産だったらしい。 これからも産めよ増やせよの富国強兵政策をまっとうしてください。
おめでとう。 

c0036981_2329596.jpg

c0036981_2329642.jpg
 母親そっくりですな
[PR]
by masa_taco | 2005-09-13 23:29 | etc

IQの低い人たちの選択。

c0036981_21104549.gif 【郵政民営化チラシ】に関して、竹中大臣による疑惑の発注を受けたと言われる受注業者の政府に対する内部文書が国会で明らかになった。

その内容は、国民を『財界勝ち組企業、都市部ホワイトカラー』や『構造改革抵抗守旧派』など【IQ(知能指数)の高い層】と、小泉内閣支持基盤である主婦・老人層、小泉総理のキャラクターを支持する【IQの低い層】に分類し、後者の【IQの低い層】に絞って民営化チラシを配布せよ、という代物だ。

「小泉支持者はIQが低い」という国会資料

今回の選挙でいかにIQの低い国民が多いかがわかった。

小泉の公約

「国債発行額を30兆円以内に収める」
「社会保障制度の根幹である年金制度の抜本的な改革を断行する」
「8月15日に靖国神社へ参拝する」
「郵政民営化」

結局どれも守られてないわけでしかも開き直って、「この程度の公約を守れなかったことなど大したことじゃない!」などと、、、


まぁ郵政民営化も道路公団と同じような骨抜きになるでしょうな

以下きっこの日記より
----------------------
愛人に自分のオシッコを飲ませる大変態の山崎拓が当選し、ワイロをもらい放題で裁判中の被告人である鈴木宗男が当選し、秘書給与を使い込んで執行猶予中の辻元清美が当選し、コイズミの郵政法案は「50点」だと言いながら自民党の刺客となった佐藤ゆかりが当選し、政治のことは何も分からないからこれから勉強しますって言ってたカリスマ主婦の藤野真紀子が当選した。つまり、国民の判断は、ド変態であろうとも、大犯罪者であろうとも、政治をまったく知らないドシロートであろうとも、すべてオッケーってことなんだ。
-----------------------------
SMAPやモー娘が将来当選しないことを祈ります。
[PR]
by masa_taco | 2005-09-12 21:10 | etc

パーティー

有志で1ヶ月ほど前から企画準備していたパーティーを開催した。場所はインターコンチ いとこのあいが結婚披露宴をした部屋と同じでした。 パーティーのほうはほどなく盛り上がり みさなんにも大いに楽しんでいただけたようでよかったよかった。 会社のお局系のおねえさま方が着物で高いお酒で接待してくれる企画があり、なかには2周目の成人式?というかたもおりましたが OpusOneの2001とシャトーディケムが飲めたので満足でした。OpusOne2001は去年ハワイで藤井からお祝いでもらって飲みましたが 濃縮された果実味、ベルベットのような舌触り、やっぱりうまい。これで去年から通算5本目です(エム君の家’95、藤井家’90、ハワイ’01、山口家’98、今回’01) 貴腐ワインの王様 シャトーディケムはまだ冷えていなかったせいかいまいち。アイスワインのほうが好きかな。 前の会社ではちょくちょくこういうパーティーをやっておりましたが うちも毎年やれればいいですな
c0036981_2303965.jpg

c0036981_2304051.jpg

[PR]
by masa_taco | 2005-04-22 23:00 | etc