カテゴリ:Books( 32 )

今週の雑誌

c0036981_1034694.jpg

暑い。とうとう今年初クーラーをつけてしまった。もう暑くて自転車通勤ができなくなってしまったので電車通勤用に雑誌を3冊買いました。

Newton「真空、素粒子の世界」
TITLe「StarWasrsは終わらない」
サイゾー「ブームの穴」


都内にお住まいのみなさん今週末の都議会議員選挙には行きましょう。さもないとインチキ腐れカルト宗教団体ご推薦。某党に支配されてしまいますよ。 あいつらほんとにうっとうしい。


やってはいけない選挙運動とは?
次のような選挙運動は禁止されています。

戸別訪問
 誰であっても、特定の候補者に投票してもらうことを目的に、住居や会社、商店などを戸別に訪問してはいけません。また、特定の候補者名や政党名あるいは演説会の開催について言い歩くこともできません。


クタバレソウカガッカイオクニノタメニ
[PR]
by masa_taco | 2005-06-28 10:34 | Books

シガテラとPLUTO

10年ぶりぐらいに漫画を買った。 たしか前に買ったのは吉田戦車の伝染るんです以来だ。 シガテラは菊田に一巻だけ借りて続きを読みたかったので思わず購入。心理描写がうまい。 PLUTOもなんとなく買いました。  あとビックカメラでラビットリッジのシャルドネと無印良品でパンを買った。トロピカルフルーツのような香りで豊かで柔らかな果実味、リッチで厚みのある味わい。かなりコッテリ系なのでギンギンに冷やしたほうが良いです。 


c0036981_2316488.jpg
c0036981_23162062.jpg

[PR]
by masa_taco | 2005-06-14 23:24 | Books