カテゴリ:blog( 25 )

222,222人

2005年1月から始めたこのブログの訪問者数(ユニークユーザー数)がのべ222,222人になりました。
ここ最近の更新頻度は落ちましたが おきらくごくらく な感じで継続していきたいと思います。

ちなみに1日の訪問者は大体100名くらいで
意外にも検索ワードの1位は ”お宮参り服装” 

今後もよろしくお願いします。
[PR]
by masa_taco | 2011-11-14 22:22 | blog

祝10万アクセス

なんだか知らない間にBlogが10万アクセスを超えていた。
以前のBlogから通算だと11万アクセス。ブログエントリー数1200。
mixiのほうはもうすぐ1万アクセスです。
2004年8月10日から初めて良く三日坊主にならなかったなと

これからもお気楽極楽でテキトーに更新します
[PR]
by masa_taco | 2008-04-23 22:17 | blog

恋愛成績表

恋愛成績表なるものをやってみた。

結果は

恋愛レベル
「中学生初恋級」 (18段階中 9位)
恋愛タイプ 「人気沸騰型」

・恋愛タイプについて

ルックスも良く好感度の高い行動をするMasatoさんは、短い期間で多くの人を虜にする「人気沸騰型」と言えるでしょう。人道に反しますが、望めば二股三股も叶うでしょう。恋愛を謳歌できる羨ましがられるタイプです。

・総評

総合的にはごく普通の成績でした。Masatoさんには魅力と欠点が同程度存在します。ただこれは、相手のストライクゾーンによって充分高く評価される部類に入るので、相手選びはポイントになるでしょう。 最も成績がよかったのは「振る舞い」でした。Masatoさんの言動、態度、生活などが魅力的であることを示しています。ルックスもよくキャラクターも憎めないタイプなので、とても女性に好かれるはずです。同性にも好かれやすいので、人間関係にはあまり悩まないと思われます。



中学生レベル、、、
当たってるかも、、、、

みなさんもこちらからやってみてください
詳細な結果はこちら
[PR]
by masa_taco | 2007-11-17 08:28 | blog

生アルマーニ

丸の内仲通りを歩いているとまたしてもマイバッハが停まっている。

近くのエンポリオアルマーニに人だかりが

のぞいてみると帝王ジョルジオアルマーニ氏がSP(おホモ達?)にガードされて目の前にいるではないか

なんかしわとか鼻筋とかものすごく不自然なんですけど、、、、
c0036981_011029.jpg

ケータイだったので後頭部しか撮れませんでした。
[PR]
by masa_taco | 2007-11-08 22:11 | blog

GTRとマイバッハ

銀座の日産ギャラリーでGTRとご対面。
800万なら安い。
でも同じ値段ならやっぱり ボクスター買うかな やっぱりオープンじゃないとね

やっぱりにいには買うのだろうか
c0036981_23161895.jpg

c0036981_23161863.jpg


銀座のアルマーニタワーの前にマイバッハが停まってるとおもったら
ジョルジオアルマーニ氏が来日してたみたい。
[PR]
by masa_taco | 2007-11-06 23:16 | blog

えむ君 せいこ姫 結婚式

あいにくの雨のなか帝国ホテルで結婚式。

こんなでかい規模の披露宴は初めて。
200人以上参加。 しかもまわりはみんな社長さんとかVIPばかり。
万俵家ですか?

お金持ち→奥さん美人→ご子息も美男美女 の図式。

せいこ姫のお母様が想像以上にお美しくて感動。

c0036981_22244617.jpg

のぶおさんひさしぶり。
c0036981_2226288.jpg

お色直しはピンクのドレス。 当然ながら、小島よしお とかっそういった余興はありません
c0036981_22294813.jpg

スペシャリテのローストビーフ。 そのほかの料理も特別なものだし、
ワインもグランヴァンだし、 演奏が全部 生演奏! かつてないほどに豪華な披露宴。 さすが。
c0036981_22392766.jpg

2次会からはワイン部のメンバーも参加
c0036981_22405723.jpg

思いがけないところで友人がつながっていたり。
世の中せまい。
c0036981_22412369.jpg

ワイン部への勧誘も欠かしません。
c0036981_22425474.jpg

ホテルに戻って インペリアルスイート(超広い)で3次会。
オーパスワン03を頂きました。

お二人とも 末永くお幸せに!
[PR]
by masa_taco | 2007-10-27 22:19 | blog

登山準備

週末の白馬に向けて神保町でお買い物。 たかこは子供用のジャケットを買っていた。
帰りに タイ料理 マプラーで たらふく食べて帰った。 カリー春雨って泡盛のことなのね、、、紛らわしいネーミングだ。  
しかーし 週末は雨の予報。  こりゃ延期かな
c0036981_2236534.jpg

[PR]
by masa_taco | 2006-07-03 22:32 | blog

たかこ誕生日!

c0036981_11171467.jpg
とりあえずシャンパンで乾杯!
[PR]
by masa_taco | 2006-06-23 23:49 | blog

ラッテ君 デビュー

弟?のラッテ(3才♂彼女募集中)がOCNのポータルサイトの今月の壁紙に選ばれました! でも何の賞品もないみたい、、、

ダウンロードはこちらから
c0036981_21185143.jpg

[PR]
by masa_taco | 2006-06-06 21:21 | blog

Business Solution Workshop

今日から2日間に及ぶ研修が始まった。講師は古淵元龍さん
いままでこの手の本(SPIN式販売戦略等)は読んできたがセミナーに出席するのは初めて。 かなり目からウロコ的な話が聞けて大満足。 ビジネス=課題解決。 今日みみにタコができるほど吹き込まれたのは6つの質問方法。

1、質問してもよろしいでしょうか?
2、現状をおしえていただけますでしょうか?
3、現状をどう評価されますか?
4、現状のままでよろしいのですか?
5、なにか解決策をお持ちですか?
6、こういう考えはどうですか?

できる営業マンは相手の方に多くしゃべらせる。そして製品紹介はなるべく最後に簡潔に。
カタログ営業ではだめなんです。

明日もセミナーが楽しみだ。

古淵さんのブログもためになります。

みなさん
問題と課題の違いがわかりますか?

[PR]
by masa_taco | 2006-02-16 22:01 | blog