カテゴリ:As Usual( 158 )

Merry Christmas!


[PR]
by masa_taco | 2007-12-24 11:30 | As Usual

あべちゃん結婚パーティー@八百長バー

突然結婚したとのことで 西麻布の八百長Barでパーティー。
久々に同期集合。
c0036981_1458117.jpg

[PR]
by masa_taco | 2007-10-19 23:05 | As Usual

西武園花火とペルセウス流星群

c0036981_031114.jpg

10年ぶりの浴衣らしく プリクラをせがまれて撮ってみた。
次は39歳で浴衣着るらしいです。
c0036981_075988.jpg

西武園の花火を見に行った。 花火もよかったけど ペルセウス流星群の流れ星のほうが良かった。流星痕の残る流れ星もみれて感激。
c0036981_092141.jpg

その後地元のイタリアンでパスタ食べてワイン飲んで帰った。

白桃にマスカルポーネチーズをのせてハチミツかけて生ハムで包んでちょっとオリーブオイルをかけたのがすっげーうまかった。
[PR]
by masa_taco | 2007-08-12 23:03 | As Usual

期日前投票

期日前投票に行って池袋で買い物して実家へ帰る。

みなさん選挙に行きましょう。

c0036981_22452048.jpg

前回のパーティーの画像を頂いたので掲載。
[PR]
by masa_taco | 2007-07-28 22:48 | As Usual

バースでぃっ

家の裏にあるフレンチ プルミエでランチ。家族経営の小さなビストロ系。 味は濃い目だけど安うま。 今度は夜に来て見ます。 
c0036981_1073755.jpg

c0036981_1073725.jpg
夜はたかこの実家で誕生祝。ワインはファルネーゼのペコリーノでした。 かなりギリギリ感のあるローソク。
[PR]
by masa_taco | 2007-06-23 17:07 | As Usual

結婚披露パーティー

最近めでたいことが続く。 本日は表参道でえいし&よめっちの結婚披露パーティへ。
c0036981_1538169.jpg
c0036981_15383038.jpg
 ちなみに二人の子ではなく しぅJrです。
c0036981_15384434.jpg


[PR]
by masa_taco | 2007-03-17 23:34 | As Usual

ゆきお 結婚式@帝国ホテル

ひな祭りの日に(みみの日?)に ゆきおの結婚式。
c0036981_8351726.jpg
 
夫婦で一つの夢(自分たちの店を持つこと)に向かって歩んで行くなんて  素敵過ぎます。


c0036981_8354195.jpg

さすがに料理人の結婚式だけあって料理も一流。

  友人席に明八が7名。うちバツ付が3名。 明八は結婚に向いてない?
c0036981_836589.jpg

お約束のOZMA 全裸NGだったのでこの後 パンツ1枚でストップ。

c0036981_8362518.jpg

2次会はボエムで
c0036981_8393195.jpg

3次会はカラオケ。締めは30人でサライ、、、

4次会は近くの飲み屋で15人くらい。 へとへと。
お疲れ様でした。
[PR]
by masa_taco | 2007-03-03 23:33 | As Usual

ZEST→PCM

ZESTで飲んだあと PCMの指定席へ。 本日も大混雑でした。

c0036981_8322288.jpg

[PR]
by masa_taco | 2007-03-02 23:31 | As Usual

テニス→ゴルフ→焼肉

昼からテニス、そしてゴルフ練習。 ラフェット多摩に行ってみたものの大渋滞。 2時間近くかかった。しかも何も買わず 焼肉たべてかえった。 むぅ

c0036981_23451045.jpg
散歩に連れてけぇ の図
[PR]
by masa_taco | 2007-02-11 23:45 | As Usual

NET&COM&PCM

c0036981_14213498.jpg
NET&COMへ。 この手の展示会は毎年盛り下がり気味。 海外でもそうですが、もうIT関連の展示会の役目は終わろうとしている。 前職の知り合い5、6人と出会う。
c0036981_1422726.jpg

Photo By コバ

ランチはコバと中村孝明のお店で鯛茶漬けランチ。 お上品。 

c0036981_14225457.jpg

その後 銀座3CoinsBarへ、激安ですが値段相応。 ここもナンパ外人率高し。 PCMに場所を移して飲み直し。 さらに外人率が高まる。

c0036981_1423545.jpg

[PR]
by masa_taco | 2007-02-10 14:32 | As Usual