カテゴリ:As Usual( 158 )

銀座交流会

銀座で遅めの9時から飲み会。
ランチ仲間が増えました。
c0036981_13272115.jpg


最後はやっぱりソバキチのせいろで締めて帰りました。
[PR]
by masa_taco | 2008-05-31 23:25 | As Usual

母の日ケーキ

c0036981_22112316.jpg

カーネーションの形のケーキは意外とさっぱりしていてうまい
[PR]
by masa_taco | 2008-05-11 23:40 | As Usual

語学クラス飲み

3人足してもうすぐ100歳。
c0036981_993690.jpg

[PR]
by masa_taco | 2008-05-04 09:05 | As Usual

下北沢

下北沢のワインと和食の店へ
c0036981_22105137.jpg

ワインもリーズナブルでよかった。
[PR]
by masa_taco | 2008-05-01 22:10 | As Usual

母Birthdayワイン会

母の誕生日祝い。
c0036981_2340815.jpg

テニスのお仲間が本日もすばらしいワインを持ってきたので
負けじとYUYAYで買ったドンメルチョールをだしてみた。
c0036981_23443365.jpg

木曜日に引き続き週に二度もシャンボール・ミュジニー(ドメーヌ・デュジャック )
が飲める幸せ。 花畑が広がる。
やっぱり歳をとるとブルゴーニュなのか

c0036981_23363197.jpg

ケーキの代わりにぼた餅にローソク刺してみたり。
[PR]
by masa_taco | 2008-04-28 23:36 | As Usual

明八飲み

しんたろーの帰国に合わせて高校の飲み会ゴールデンメンバーvs酒豪女子4名で恵比寿で飲み。

c0036981_0541361.jpg

ひさびさにZESTいったらBGMがうるさすぎ。

c0036981_0541311.jpg

2軒目はモンスーンと2店ともGlobalDinning系で

みんな酒が弱くなってた
完全に負け戦でした…

若くないんだ

あ、
ご馳走さまでした
[PR]
by masa_taco | 2008-04-26 00:54 | As Usual

花見2008@砧公園

c0036981_2355993.jpg

毎年恒例 砧公園の花見
今年は半分くらい散ってたけど
暖かくてよかった。

c0036981_23554494.jpg

花見用のワインを注文しわすれて(すまんYUYAY)
あわてて神田ミュードミナスに買いに行った
3本買いにいったんだけど おまけで3本も頂いてしまって
大満足なお花見になりました。
井手師匠ありがとうございました。
c0036981_23562660.jpg

毎年ベビー率が高まっております。
c0036981_23571677.jpg

うしろに不審な生き物が
[PR]
by masa_taco | 2008-04-05 23:59 | As Usual

おみまる&まさよ 結婚式

私がセッティングした合コンお食事会がきっかけで
大学同級生のまさよと前職後輩のおみまる君がめでたく結婚。

恋のキューピットなわけで

明治記念館での結婚式に行ってきた。

c0036981_1474943.jpg

桜満開!


c0036981_148441.jpg



先生の舞い

c0036981_14115449.jpg

末永くお幸せに!

c0036981_149899.jpg

プチ2次会は4人でミュードミナスへ
[PR]
by masa_taco | 2008-03-29 23:02 | As Usual

郊外の一戸建 VS 都心のマンション

Nくんが家を建てたので
新築パーティーへお呼ばれ。
おいしい料理でもてなしてもらいました。(写真撮り忘れちゃった、、、)

ごちそうさまでした。 しょうがのドレッシンクσ゚д゚)ボーノ!

都心のマンションを買う友人が多いなか 
新宿まで30分で庭付き一戸建てもいい。

うちは家を買うことは無いだろうけど
どちらかといえば郊外の一戸建てより都心のマンション(億ション)に憧れる。
現実的には郊外のマンションだろうけど、、、
[PR]
by masa_taco | 2008-03-23 23:38 | As Usual

お留守番

わけあって
実家で一人+一匹でお留守番

一人で飲むワインはいまいちですな
c0036981_2138152.jpg

[PR]
by masa_taco | 2008-03-10 21:38 | As Usual