カテゴリ:As Usual( 158 )

マーケティングのバイト

都内某所でマーケティングのバイト。 コーヒーを2杯飲んで簡単なアンケートを書くだけで15分で4000円。 easy money.


池袋のつばめグリルで早めの晩御飯をたべて帰りました。デパートはバレンタインチョコを買う客でいっぱい。
なんか風邪っぽいので今日は薬のんで早く寝ます。

c0036981_20111274.jpg
大好物のロメインレタスのシーザーサラダ
c0036981_20112396.jpg
サロマ産 牡蠣
c0036981_20114078.jpg
定番のつばめグリル風ハンブルクステーキ
c0036981_20115325.jpg
焼きりんご

本日のワイン

ラブレロワ シャルドネ2004 ハーフボトル
[PR]
by masa_taco | 2006-02-12 20:17 | As Usual

歓迎会

c0036981_012299.jpg
c0036981_0124516.jpg
c0036981_0132241.jpg

[PR]
by masa_taco | 2006-02-08 00:11 | As Usual

人生いろいろ

月曜恒例の 祝!自立の光山と、運転免許証再発行回数3回の杉山と3人で飲んだ。

杉山の人生相談に乗るも いきなり今日ロレックスGMT-MASTER II を買っていた。 杉山によると「むしゃくしゃして買った」と供述しておりました。最近ついてない杉山 プラス思考でがんばってください。

今日の教訓

「期限のない目標はただの願望である」



c0036981_035066.jpg
おいらのネクタイ姿はBlog初ではないかと。 今日も風譚をボトルキープ
c0036981_0351367.jpg
こうやって写すとおれのBoysのほうが大きくみえる。
[PR]
by masa_taco | 2006-01-30 23:49 | As Usual

台湾友好飲み

たかこが出張中に新幹線で仲良くなったという台湾人のスコットと赤坂で飲んだ。たかこの中国語はほとんど通じませんでした。結局筆談。
c0036981_8425651.jpg
ホテルはニューオータニに泊まってるらしい。
c0036981_843624.jpg
最近アジア系外国人の友達が増え始めた。 しかしいつも自分の英語の不甲斐なさに気づかされます。
[PR]
by masa_taco | 2006-01-27 08:44 | As Usual

歓迎会

新人歓迎会。みな飛ばしすぎじゃ
c0036981_1242748.jpg

[PR]
by masa_taco | 2006-01-26 01:26 | As Usual

今日はワイン以外で飲み(控えめ)

c0036981_11242138.jpg
いつものメンバーで梵天で鴨ネギ鍋。
c0036981_11243416.jpg
風譚をボトルキープ
c0036981_11244611.jpg
2軒目は隣の店でIWハーパーもボトルキープ。 明日のワイン会に備えて控えめにしようと思ったけど結構飲んでしまった。 近頃 杉山は酔うとろれつが回らなくなります。 三十路の風を感じました。

c0036981_1134850.jpg
c0036981_1134813.jpg

ランチはオザミで カワハギのポワレ 
[PR]
by masa_taco | 2006-01-20 21:03 | As Usual

おうちごはん

Blogに家のゴハンを載せるのはちょーひさしぶりですが 週に2,3回はちゃんと家でごはんたべてますよ。 本日は休肝日!
c0036981_21465074.jpg
鶏肉 の黒酢焼き
c0036981_2147811.jpg
パエリア 湯気で曇った
[PR]
by masa_taco | 2006-01-17 21:52 | As Usual

蟹祭り!

たかこの実家で焼き蟹&蟹鍋。 うまーい。でも じんましん出た。疲れてたから? それとも甲殻類アレルギー?だったらショック、、、
お酒もかなり飲みました。 ワインは飲む量の限界がわかるけど 焼酎とかってまだわからんです。 結局たこぱぱと二人でビール2缶。焼酎ボトル(黒伊佐錦)720ml一本、日本酒ボトル500mlを開けてしまった。 二日酔い確実と思われたが なんともなかった。 焼酎だから?

お土産まで頂いて ご馳走様でした。
c0036981_22543138.jpg

[PR]
by masa_taco | 2006-01-14 22:47 | As Usual

JBL XPL200 が、、、

実家でジョアンを聞いていると低音が割れている。これはと思いスピーカーのカバーをはずしてみると 我が家自慢のJBLのスピーカーXPL200(拓爺から安く譲ってもらった)のウーファーのエッジ部分が経年劣化で破れていた。 修理代は45000円!!エッジ部分だけでなくコーン紙、ダンパーもすべて交換とのこと さてどうしたものか、  まぁお金をだすのは親父なので、、、  以前つかっていて今は俺の部屋にあるパイオニアのやつと交換かな
c0036981_223157.jpg
下のほうはラッテのおしっこの跡が、、、、ラッテの仕業か?
c0036981_2235029.jpg
見事に破れてる。
c0036981_2241976.jpg
こちらが以前使っていたパイオニアのスピーカ 型番不明。
c0036981_224528.jpg
夜は所沢のしゃぶしゃぶ温野菜でご馳走になりました。
[PR]
by masa_taco | 2006-01-09 22:09 | As Usual

銀座飲み初め

ひさびさにコバとたかこと3人で飲んだ。 最初は小姐台風で中華、2軒目は新しくオープンしたスタンディングのワインバー。 グラスワインが6種類と少ない。 厚岸産の生牡蠣がうまかった。  今日は金曜日なのにどの店もすいていた。 仕事始めはまだなのかな?

c0036981_23585692.jpg

[PR]
by masa_taco | 2006-01-06 23:55 | As Usual