カテゴリ:未分類( 93 )

立合い中

c0036981_1143447.jpg







我無力なり

あと少し!
[PR]
by masa_taco | 2008-11-11 01:14

餃子天国

c0036981_7595413.jpg





3人で餃子天国へ

前回のじゃむぼとの悪夢がよみがえり
カキ餃子はスルー

昔は一人で二皿余裕だったのに
もう全然無理でした
[PR]
by masa_taco | 2008-10-24 07:59

途中経過

c0036981_13581979.jpg





みなさまお見舞いのメールありがとうございます。

ゴロゴロ唸っていたせいか予定の二倍の早さで回復。もう家ではギプスを
外して良いとのこと。

しかし、関節面にヒビが入ったので今後ギターを弾くときに痛みが後遺症
として残るかもしれないとのこと

いやーん
[PR]
by masa_taco | 2008-10-01 13:58

またヒビが

c0036981_12232100.jpg






マンションの駐車場でFreeLINEスケートの練習中に転倒

左手首の骨にヒビが入って全治2ヶ月なり。

駐車場にはひらがなで「ちゅうしゃじょうであそんではいけません」との
注意書きが…

タカコからは「あんたひらがなも読めないわけ?」
と冷たくあしらわれ…

五年前にもテニスで右手首に同じようなヒビが入って全治二ヶ月でした。

またしても不便な毎日が…

ギターが弾けないのがつらい

ところでなぜ猫がゴロゴロ唸っているかしってますか?あれは低周波音を
出して骨折などの回復力を高めてるそうです。松井が骨折から驚異的な早
さで復活したのも低周波音をかけていたからだそうです。俺もゴロゴロ
唸ってみますよ。ダメかな
[PR]
by masa_taco | 2008-09-24 12:23

なりた

3名でなりたへ

c0036981_21571934.jpg

ラムのロティ ほうれん草のソースで

c0036981_21422172.jpg

結局ワイン3本空けて 次の日二日酔い、、、

次回は7名で予約してきましたYo!
[PR]
by masa_taco | 2008-08-19 21:42

上井草

c0036981_22233943.jpg

上井草で初めて降りた。 
西武線の発車のチャイムがガンダムの曲。
駅前にもガンダムの銅像が

M山宅で3人飲み。
ごちそうさま
[PR]
by masa_taco | 2008-08-15 22:23

間接照明

c0036981_2330417.jpg



テレビの後ろに間接照明を置いてみた。

いいかんじ



関係ないけど
グーグルストリートビューが凄すぎる。
[PR]
by masa_taco | 2008-08-06 23:30

海でやろう

c0036981_23251815.jpg



最近このシリーズのポスターがツボです。

毎回出てくる後ろで白い目で見てるおっさんが良い。
[PR]
by masa_taco | 2008-08-06 23:25

日中友好@梵天


梵天にて

c0036981_21121868.jpg




c0036981_21152612.jpg

月曜からハワイですか  行ったばっかりですが うらやましい。

c0036981_21153435.jpg

北京から長期出張中のKさん 日本語お上手。
[PR]
by masa_taco | 2008-08-01 21:12

イカすバイク

c0036981_22404733.jpg


iPhoneからの初ブログ投稿

でも複数の画像がアップできない、、、

銀座並木通りでスゲーカッコイイバイク発見

どこのバイクだろうか

自分がバイクの免許持っていたことを忘れかけてた、、、
[PR]
by masa_taco | 2008-07-16 22:40