カテゴリ:未分類( 92 )

忘年会@ミュードミナス

c0036981_23121261.jpg


お客さんとミュードミナスにて忘年会。
単純に自分がドミナスでワイン飲みたかっただけなんですけどね

ジビエ祭りにて雷鳥、灰色ウズラ、蝦夷シカのパレード。ワインとのマリアージュも完璧。

しかも会社のお金で飲めるなんて幸せ。

営業やってて良かった
[PR]
by masa_taco | 2009-12-16 23:12

縁起物なので

c0036981_0174245.jpg

好きではないけれど縁起物なのでとりあえずボージョレヌーボー。
毎年毎年グレートビンテージって言ってる気がするけど、、、
[PR]
by masa_taco | 2009-11-20 00:17

大阪出張

c0036981_19503663.jpg

c0036981_19503688.jpg


10年ぶりの国内出張で大阪へ。N700に初搭乗。

----
某局からの素晴らしい大阪城の眺め。
[PR]
by masa_taco | 2009-11-19 19:50

お祝い

c0036981_232372.jpg

先日のバースデーパーティに来れなかったエム夫妻に吉祥寺で別途お祝い頂きました。ニュイサンジョルジュ大変おいしゅうございました。幸せです。
[PR]
by masa_taco | 2009-09-01 23:23

日本酒VSワイン

c0036981_2337455.jpg



どちらもうますぎで甲乙つけ難し

財布見たら三千円しか無くて
ご馳走になってしまいました

ありがたや



器楽亭にて通常ルートでは手に入らない兵庫県の日本酒ほうけんVS
サシャーニュモンラッシェ
[PR]
by masa_taco | 2009-06-09 23:37

やまや

c0036981_2118213.jpg

hiroさんおすすめの
明太子&高菜食べ放題のやまやでランチ。

いつも長蛇の列なんだけど今日は時間が早かったのですんなり入れた。
本日もテレビの取材がきておりましたよ

3人で行ったので座敷に通されたのだけれど
各テーブルにあった明太子のひみつという本がすごい。
明太子だけで1冊の本にしちゃうとは 恐るべし小学館。

ご飯おかわり2杯で明太子たべまくりで
コレステロールたまりまくり。
[PR]
by masa_taco | 2009-06-03 21:18

鮨 一新

c0036981_19222841.jpg






会社の仲間とIT健保の会員制の寿司屋へ


今回はカウンターではなかったのが残念だったけど

半端なく安いです
そして美味いです
大満足です
[PR]
by masa_taco | 2009-05-14 19:22

ポラロイドアプリ Test

c0036981_22302479.jpg






iPhoneの無料アプリのポラロイド風写真作成アプリのTest
[PR]
by masa_taco | 2009-04-09 22:30

芸NO人

昼に某局で超VIP待遇の欽ちゃんに出くわしたと思ったら

今、帰りの電車で隣りが山田花子、紙袋にカップラーメンが山ほど入って
る。
中指にカルティエのリングが

肌はモチモチで美肌

あぁ 早く加藤あいに会いたい

そんな一日
[PR]
by masa_taco | 2009-03-31 23:11

ターザン

c0036981_14492995.jpg

[PR]
by masa_taco | 2009-03-07 14:49